« いいもの♪ | トップページ | 横浜デート »

2010年11月14日 (日)

のろのろ

P1050460_2
かぼちゃクッキー

P1050462
よだれくん

月曜の朝にスライサーでケガ...
ほぼ一週間、右手のおやゆびのキズはくっついたけど、
ビリビリしびれたみたいに痛くて、いろいろいろいろできないbearing

おやゆびって、いつも大活躍だったんだなぁ〜fuji

クッキーのストックも切れてるし...

へんてこりんな包丁の持ち方で、ドキドキしながら
まるごとかぼちゃ切って、クッキー種作って型抜き、
お洗濯、掃除、わんこのぷちトリミングお風呂、おかゆ、ボイル野菜...

のろのろ、何もかもやったら時間がかかっちゃって、
おさんぽの時間になってもクッキーが焼き上がらない〜shock

焼き上がったら5時回ったsweat01
Nackは暗いお散歩が苦手なのでしょうがない、今日は中止coldsweats01

そうだflairルミネの10%offは今日までsign03
クッキーのお粉とかとか買いにいこ〜rvcar

助手席でバラの香りわんこはすやすや〜sleepy
大船って普段もこんなに混んでるの??
ルミネの10%offのせい??駅付近は人だらけ〜
なんとか無事お買い物して満足note

せっかくのお休みが、なんだかイマイチだった〜
「スライサーは保護ホルダーを使わなきゃいけないsign03」ってことだねsweat01


ブログ村に参加してまぁ〜すnote
いまごろおやゆびの偉大さに気づいた、
のろのろな私に「ぽち」っとおねがいしまぁ〜すheart04
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« いいもの♪ | トップページ | 横浜デート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kuumomheart04

心配ありがとね〜heart04
キズパワーパッドのおかげで、きれいにくっついたshine
ただ、車のカギや、洗濯バサミで息を飲むカンジcrying

ホント、ぶきっちょに拍車のかかった一週間だったよ〜sweat01
わんこもニンゲンもカラダ中全部大事ってことだねflair

投稿: Nacklove | 2010年11月20日 (土) 12時59分

うわぁー!超痛そう。
手がうまく使えないと全てが上手くできないもんね。
お大事に・・・、ってそろそろ治って来ているかな?

投稿: kuumom | 2010年11月18日 (木) 00時04分

ふらんままheart04

きゃぁーshock
電動のスライサー?!想像するだけで失神しそーsad

使ったのは手動のキャベツ用のスライサー...
思い出すだけでぞわぞわするぅwobbly

そうそ、こんなにおやゆびってえらいなって、
改めてしみじみ感じた〜〜
今日はなでるくらいなら痛くないよnote
ありがとね〜heart04

投稿: Nacklove | 2010年11月16日 (火) 19時23分

スライサーって電動の!?
聞いただけで痛そう><
バンドエイドぐるぐる巻きでものろのろになっちゃうよね~怪我すると意外なところを意外に使ってるんだなぁと感心してしまう。
不便だけどあまり使わないようにして早く良くなりますよぉに。

投稿: ふらんまま | 2010年11月15日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50031352

この記事へのトラックバック一覧です: のろのろ:

« いいもの♪ | トップページ | 横浜デート »