« ゆずわんこ | トップページ | ♪♪♪Merry Christmas♪♪♪ »

2010年12月23日 (木)

電車でGO

今日は電車でおでかけ〜train

P1050895_3
ホームのわんこ

茅ヶ崎のジュエリーショップのギャラリーで開催中の、
大学の先輩の宇野努さんの作品展へshine

宇野 務  「彫刻小品展」
12月11日(土)~12月26日(日)
http://www.artsea.jp/gallery.html

ギャラリーで宇野さんと楽しくお話しながらゆっくりeye
おしゃれでセンスのいい作品がいっぱいheart04
わんこは、少し出ちゃったりしたけど、ほぼ?トートの中でイイコでした〜smile

宇野さんにさよならして、海岸へ〜
すぐそこと思ったけど、全部徒歩だと意外と距離が...sweat01
日が傾きかけてきたので大急ぎdash

P1050900_2
海岸到着〜

やっぱりボールbaseball

茅ヶ崎でもボール♪

P1050908_3
富士山と夕日とわんこ

P1050912_4
遠くに江ノ島〜

P1050919_4
岩だらけ♪

P1050921
遠くに烏帽子岩

P1050926_4
波がすごい〜

P1050928_3
海岸はいいね〜

暗くなって来たので、茅ヶ崎駅へ〜
途中またギャラリーに寄ると、
なんだか買ってくれそうなマダムがいっぱい♪
完売しますように〜〜shine

P1050932_2
おしゃれなジュエリーショップ

P1050935_3
ギャラリーは2F

今日もわんこと楽しいおでかけで大満足heart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
いっぱい走ってお風呂で長湯のあとも、
おもちゃでバタバタ遊ぶタフなわんこに「ぽち」っとお願いしまぁ〜すheart04

|

« ゆずわんこ | トップページ | ♪♪♪Merry Christmas♪♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エリックパパheart04

レス遅すぎてすみませんsweat01

早起き、尊敬しちゃいますーshine

Nack、笑っちゃうくらい元気でしょhappy02
鎌倉に越してから若返ったのかもflair

海岸は第一中学校の前あたりですよwave
近くにわんこOKのカフェ「パシフィックデリ」もあるし〜
http://www.takk.co.jp/pacific/lunch_menu.html

よっく大船ってわかりましたね!
カバン好きで部屋にあっても勝手に納まっちゃうんですよsmile
インギーは抱っこ好きでカラダやらかいし、
エリックくんは小柄だからカバンわんこむきかもheart04

投稿: Nacklove | 2010年12月27日 (月) 20時53分

kuumomheart04

メリークリスマスでした〜xmas
やったらかばん大好きだからねhappy02

そうそう、駅から離れてるよねcoldsweats02
ギャラリーも駅チカぢゃないしsweat02
海のそば以外は歩道もなくて...
でも、Nackは全部ガシガシ歩いてたーgood

駅や電車の中では肩にしょってたから
肩こりないタイプなのに次の日は肩こりっぽかったよweep

ねーいきなりすごく寒くなってビックリeye
布団乾燥機?いいな〜うちの除湿機にはその機能ないのbearing
なんか、年々Nackが体温下がってるみたいで足元寒いから、
ベッドの電気敷き毛布つけっぱなしでホカホカspa

kuumomもお風邪など召されませんように〜〜

投稿: Nacklove | 2010年12月27日 (月) 10時04分

・・・
おはようございます。
お年寄りは、もう元気に起きています。

NACKくんも、「ますますご健勝のことと心からお喜び申し上げます」。~「きみまろ」風にお願いします。

茅ヶ崎の海岸、あんなに大きな石が敷き詰められているところ、どのあたりでしょうか?

それから、大船駅(?)のホームでキャリーバッグに収まって、静かにしているNACKくん、いじらしいでね。

PS:うちもエリックをバッグに入れ、JR乗車に挑戦したくなりました。

投稿: エリックパパです。 | 2010年12月26日 (日) 05時50分

Merry Christmas♪
いいこにカバンに収まって
相変わらずいいこだね、Nackちゃん!

でも茅ヶ崎は海岸けっこう遠いのに
良く歩いたね~。
Nackちゃんも歩いたんでしょ?
あの距離をカバンに入れたまんまだとちときついよね。

寒波が襲ってきたけれど風邪引かないように気をつけてね。
うちは寝る前に布団乾燥機でお布団あっためてみたよー。

投稿: kuumom | 2010年12月25日 (土) 23時50分

ふらんままheart04

めりくり〜bell
諸事情あって、ジュエリーはなるべく見ないようにしたよhappy02
カバンわんこでヒールのブーツは腰に悪かったcrying

お風邪どぉ?
すっきり治って今日も楽しめますよーにshine
今日もふらんくんのバージョンアップあるかな〜smile

投稿: Nacklove | 2010年12月25日 (土) 13時34分

めりくり~♪♪♪
クリスマスプレゼントに素敵なジュエリー買っちゃった?>m<
カバンわんこはどこでもいっしょに行けるからイイネ。
楽しいクリスマスを。

投稿: ふらんまま | 2010年12月24日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50379272

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でGO:

« ゆずわんこ | トップページ | ♪♪♪Merry Christmas♪♪♪ »