« ハッピーニュース | トップページ | ポテチ »

2010年12月29日 (水)

りんごケーキ

今日も公園ぐるぐるコースshoe

まずは岩のぼり〜

登る

満足そうなわんこnote

お池のそばでさくらちゃんに遭遇heart04
一緒に仲良く楽しくてくてく〜happy01

疎林広場でおやつタイム〜restaurant
今日のおやつはテキトウリンゴケーキcake
ジェフくん、たまちゃん、さくらちゃんもよろこんでくれました〜heart04
...またもお写真なしcrying
楽しすぎるとカメラ忘れちゃうぅーsweat01

P1060039_7
りんごケーキとわんこ

材料は、りんご(りんごだけでキャラメリゼしたもの)・みかん・
米粉・ココナッツミルク・重曹・レモン

膨らまなかったし、ちょっと焼き過ぎ感があるけど、
カステラみたいに甘い香り〜confident

P1060043_5
超よだれくん

きょうも楽しく岩登り、おやつタイム、ボール投げを満喫heart04
2才のわんこらしく元気いっぱいに過ごしました〜smile

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してまぁ〜すnote
今日もボールをパンクさせちゃった元気わんこに「ぽち」っとお願いしまぁ〜すheart04

|

« ハッピーニュース | トップページ | ポテチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50432709

この記事へのトラックバック一覧です: りんごケーキ:

« ハッピーニュース | トップページ | ポテチ »