« 日課 | トップページ | ゆずわんこ »

2010年12月21日 (火)

カメラ忘れた〜

今日は友人のUちゃんとぷーちらんちheart04
もちろんNackも一緒good

ふたりとも「ぷーちプレート」をチョイスnote
めっちゃめっちゃ美味しかったぁlovely
....なのに、カメラ忘れて画像なしcrying

盛りつけもキレイでセンスいい〜good
内容は季節ごとにちょっとづつ変化させてるから、
ハジメテの最高なお味ばかりheart04
Nackにはフルーツの盛り合わせheart04

ぷーちのおねえさん&シェフ、ごちそうさまでした〜〜kissmark

Uちゃんもかなぁ〜り気に入ったみたい〜heart04

そうだsign03撮影のために年内もう一回いこ〜smile

P1050868_2
よだれくん

P1050863
気づかない〜

clover clover clover

今週のイイモノdownwardleft

P1050845_4
ギグルママから〜heart04
甘くて美味しかったヨnoteごちそうさまぁ〜kissmark

clover clover clover

今週のおべんとdownwardleft

P1050825
12月12日(月)
豚肉の生姜焼き
だいこんの葉の胡麻和え
にんじんとちくわとレンコンとシイタケの煮物
スマートチーズ入りスクランブルエッグ
玄米

P1050830_5
12月15日(水)
はんぺん入り肉団子とシイタケの柚子コショウ醤油煮
ボイル野菜(にんじん、ブロッコリー)
ごぼうの甘辛煮
スマートチーズ入りスクランブルエッグ
玄米

P1050837_4
12月16日(木)
はんぺん入り肉団子とシイタケとレンコンの柚子コショウ醤油煮
ボイル野菜(にんじん、ピーマン)
長芋のソテー
コーン入り玄米

P1050841_4
12月17日(金)
はんぺん入り肉団子とシイタケとごぼうのトマト煮
ボイル野菜(にんじん、ブロッコリー)
玄米

P1050853_3
12月19日(日)
ブリの照り焼き
ボイル野菜(にんじん、さつまいも、ピーマン)
スマートチーズ入りスクランブルエッグ
白いごはん

P1050856_4
12月20日(月)
ボイル野菜(にんじん、レンコン、さつまいも、ブロッコリー)
厚揚げひき肉サンド甘辛煮
スマートチーズ入りスクランブルエッグ
白いごはん
(この日は健康診断で朝ご飯NGだったのでボリューミー)

今年もあと数日だから続くかな〜confident

朝も夕方もすごく短いおさんぽだったけど、
今日も楽しい休日で大満足でしたheart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してまぁ〜すnote
美味しい楽しいランチに鼻鳴きしまくったわんこに「ぽち」っとお願いしまぁ〜すheart04

|

« 日課 | トップページ | ゆずわんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ギグルママ〜heart04

たくさんの甘くて美味しいおリンゴごちそうさまぁ〜kissmark

ぷーちの場所??
かんたんなんだけど〜
JR北鎌倉駅から「鉢の木(北鎌倉店)」に向かって歩くと、
「鉢の木」の並びで、ちょい手前にあるんだよんnote

なになに?ギグちゃんは剥いて欲しいって言えるのsign02
スゴイスゴイeye可愛いぃ〜heart04
おぼっちゃまだわぁ〜lovely
...Nackなら絶対そのまま食べちゃうよ〜sweat01

投稿: Nacklove | 2010年12月22日 (水) 14時16分

充実したお休みだったね~♪
私、未だにぷーちの場所がわからない(笑)

林檎おいしかった??
よかったよー。今年林檎の出来は全国的に例年より
ちょっと落ちるらしい・・。
ナッくんも興味深々だねっ!
ギグちゃんは・・この前、林檎をくわえて来て、
私の前にぽろっと落として、剥いてってニカッて
笑ったんだよーcatface

投稿: ギグルママ | 2010年12月22日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50362752

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ忘れた〜:

« 日課 | トップページ | ゆずわんこ »