« ハリーくんとおやま♪ | トップページ | 再収穫 »

2010年12月 8日 (水)

おみみ

ちょっと聴覚に不安があったので、病院に行ってきましたhospital

結果は、鼓膜も音への反応も問題なさそうとのことnote
でも、わんこの聴覚の確認は先生でも難しいみたいsweat02

1)おみみの中にぷちおできがいっぱいあるので通気が悪くて、
みみゴミ(みみ垢?)から雑菌が繁殖して少し炎症ぎみで、
聞こえにくい原因になってるかもしれない。

2)年齢的に聞こえにくくなってもおかしくない。

気になるならと、新しいおみみの消毒薬処方されましたcoldsweats01
...2日に1回はシャワーのジェット洗浄してるのにぃ〜sweat01

でも、なんともなくて良かった〜heart04

P1050733_4
聞こえてるよ〜

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してま〜すnote
美味しい話は聞き逃さないわんこに「ぽち」っとおねがいしまぁ〜すheart04

|

« ハリーくんとおやま♪ | トップページ | 再収穫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kuumomheart04

ありがとね〜heart04
もちろん、Nackも超張り切って参加ですぅ〜dash
ほぼ、全員参加みたいだって〜happy01
ちょっとビミョーなクリスマスクッキー持ってくよんsmile
今日もよろしくね〜heart04

投稿: Nacklove | 2010年12月12日 (日) 08時57分

ちょっとでも様子がおかしいと不安になるよねー。
でもなんともなくって良かったね♪
あしたのインギーズでは会えるかな?
うちは張り切って参加予定です^m^

投稿: kuumom | 2010年12月11日 (土) 16時08分

ふらんままheart04

ありがとね〜kissmark
そうだね、早めに診てもらってよかったよnote

白内障進んでるっぽくて、おみみまで?って、
焦っちゃったの〜
最近お日さまの下だとすごくまぶしいみたいsweat02
...電気のあかりは平気なんだよ(??)

投稿: Nacklove | 2010年12月11日 (土) 13時09分

なんともなくてよかった~♪
検診は大事よね~。

投稿: ふらんまま | 2010年12月11日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50249353

この記事へのトラックバック一覧です: おみみ:

« ハリーくんとおやま♪ | トップページ | 再収穫 »