« さつまいもクッキー | トップページ | おやま »

2010年12月 4日 (土)

禁句

禁句が増えたsmile

P1050639
みのむしわんこ

P1050641
ほっぺたるんたるん

昨日帰宅してすぐおトイレ片付けてるときに、
トイレの前(トイレぢゃない)で2個もしたshock

ちょっと待てばいいに〜annoy
アタマきて、「お顔見たくない」って言っちゃったsweat01

ごはんまだなのに、ずいぶん時間経っても暗い寝室から出てこないsign02
覗いてもちっちゃくおすわりしたまま動かないeye

教育だと思ってフォローしないで少し放置したけど、こっちが限界sweat01
「も〜いいよ、お顔見たいよheart04」って言ったら、
クッキーのある棚の前にダッシュdash

ごはん忘れるくらいこたえるコトバだったみたいcoldsweats01
ちょっと考えて発言しなきゃcoldsweats01
こんなに凹んだのは久しぶり、でも立ち直りは一瞬happy02

関係ないけど、今週のおべんとうdownwardright

Photo

Photo_3

Photo_5

Photo_9

Photo_11

ブログ村に参加してますnote
意外とデリケートなわんこに「ぽち」っとおねがいしまぁ〜すheart04
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« さつまいもクッキー | トップページ | おやま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キョさんheart04

ありがとです〜heart04
デリケートってゆうかうたれ弱いんですね〜
そうかな〜大好きかな...コワイだけだったりしてsweat01

VIVIちゃんはいい女だからプライドが高いのかもhappy02
らいおんくんより強いってのはたのもしいわぁ〜smile

投稿: Nacklove | 2010年12月 6日 (月) 13時59分

Nackloveさん こんばんは~(*^o^*)

や~ん、Nackくんなんて可愛いの~~!!
VIVIちん、その言葉を理解したとしても
「こっちこそ見たくないやいっ!」
って言われそう~( ̄∇ ̄;)
Nackくん ほんとデリケートくん
& Nackloveさんの事大好きなのね❤

お弁当美味しそう!!
人参が型抜きしてあるのがニクイわ☆

投稿: キョ | 2010年12月 5日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50214698

この記事へのトラックバック一覧です: 禁句:

« さつまいもクッキー | トップページ | おやま »