« おやま | トップページ | おみみ »

2010年12月 7日 (火)

ハリーくんとおやま♪

焼きたてさつまいもクッキー持っておさんぽ〜

P1050690_2

どうしても鎌倉中央公園に行きたがるわんこ
じゃ、一番大きい岩に登ってもらいましょ〜

P1050693_3
どぉ?

P1050701
通称獅子岩

P1050707_2
おやつスポット

公園出ておやまの入り口に向かう途中に、
コーギーのハリーくんに遭遇note
なかよく一緒におやまへ

つかずはなれず、まーまーいい関係かな?
でもなかなか一緒のお写真はとれない〜

P1050710_2

P1050714_2

P1050720

P1050723

おともだちと一緒のおやまは楽しさ倍増shine
いっぱい走り回ってごきげんのわんこたちlovely
でも、ふたりともなにかというと、クッキー?なおめめhappy02
今日も楽しいおやすみ満喫できてにこにこでした〜heart04

clover clover clover

おとといくらいからわんこの聴覚がアヤシイsweat02
おうちではムードも読んじゃうから確かめにくいsweat01
でも、やっぱり野外だとかなり聞き取りにくそうshock
口笛での呼び戻しがきいてるのか、不安で戻ってきてるのか微妙coldsweats01
おみみの炎症からきてるのか、加齢からか...早く病院行かなきゃdown

P1050729
よだれくん

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してまぁ〜すnote
都合の悪い事はもともと聞こえにくいわんこに「ぽち」っとおねがいしまぁ〜すheart04

|

« おやま | トップページ | おみみ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50240261

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーくんとおやま♪:

« おやま | トップページ | おみみ »