« ♪♪♪Merry Christmas♪♪♪ | トップページ | ハッピーニュース »

2010年12月27日 (月)

優しさは?

今日から冬休み

P1050997_2
よだれくん

午前中わんこ抜きで駅に用事があったけど、
帰宅すると、腰が痛くなっててお昼寝〜
寝かたが悪いのかどんどん悪くなってるような?

でも、わんこはプピプピ鳴るおもちゃで激しく誘うし、
やったらトイレに行っては、クッキーモンスターになったり、
動けないように強引にハグしても鼻鳴きがうるさいcrying

ちょっとも優しさが感じられないshock
でも、元気な、元気すぎるわんこに笑いっぱなしhappy02
明日はちゃんとおさんぽいこうね〜happy01

今年最後のおべんとdownwardright

P1050879_5
12月22日(水)
コーン入り白いごはん
肉だんごの柚子コショウ醤油炒め
にんじんのナムル
長芋のソテー
ボイルいんげん
スマートチーズいりスクランブルエッグ

P1050938_3
12月24日(金)
ひじき入り玄米
肉だんごとしいたけのトマト煮
豆苗とメンマのごま和え(再収穫の豆苗)
ボイル野菜(にんじん、だいこん、いんげん)

P1050942_2
12月25日(土)
ひじき入り玄米
レトルトカレー入りオムレツ
ボイル野菜(にんじん、ブロッコリー)

P1050991_2
12月26日(日)
レンコン入り玄米
エリンギのソテー
フライドチキンのトマトチーズ煮
ボイル野菜(にんじん、ブロッコリー)

だんだんテキトウになったけど、
おべんと持ってくとお昼休みがゆっくり
来年も続けられるかな〜

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
元気なマイペースわんこに「ぽち」っとお願いしまぁ〜すheart04

|

« ♪♪♪Merry Christmas♪♪♪ | トップページ | ハッピーニュース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kuumomheart04

クリスマス終わっちゃったね〜weep
kuumomも今日からお休みだよねshine
ゆっくりまったりよんびりね〜clover
おかげさまで、だいぶいいよscissorsありがとねheart04

投稿: Nacklove | 2010年12月29日 (水) 12時05分

Nackloveちゃん、メリクリでした~♪
ようやくお仕事納めね。
腰、だいじょぶ?
いったんいためるとなかなか治らないんだよね。
無理をしないように気をつけてね。

投稿: kuumom | 2010年12月28日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50417670

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさは?:

« ♪♪♪Merry Christmas♪♪♪ | トップページ | ハッピーニュース »