« 優しさは? | トップページ | りんごケーキ »

2010年12月28日 (火)

ハッピーニュース

少し早めのおさんぽ〜
まだ腰がビミョーなので公園ぐるぐるshoe

P1060006_2
カッコイイ?

P1060008
公園の門松

バスロータリーの奥の岩だらけの広場へ

P1060012_2
どぉ?

P1060014_5
えらい?

P1060016_2
スゴイ?

岩から岩へ走り回って跳び登って、
山ほどクッキー召し上がってノリノリわんこsweat01

次は疎林広場でボール投げbaseball

フードで見えなくなっちゃった〜happy02

楽しいね〜note

まだ明るいけど、かなり走ったから公園出ると、
白ポメのたまちゃんと会えたので一緒に〜note

一度帰ってローソンにお気に入りのラスクを買うのと
テディーママのお預かりジェフくんのお顔見に〜
途中可愛いゴールデンのさくらちゃんに遭遇note
久々にパピコのようなはしゃぎっぷりっheart04

その後テディーママとお話してると、
内緒のハッピーニュースを聞けた〜shine
お預かりママから、本当のママに変身したってheart04

ゴールデンのジェフくんおめでとぉお〜bell
これからもすえながぁ〜くよろしくねnote

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してまぁ〜すnote
ジェフくんのハッピーニュースに「ぽち」っとお願いしまぁすheart04

|

« 優しさは? | トップページ | りんごケーキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Bettyさん@テディーママheart04

昨日は偶然お会いできてラッキーでしたnote
やっぱりゴールデンといるとテディーママらしいカンジheart04
ジェフくん美しいし穏やかなハンサムくんで、
「ずっと」って知ってうれしいです〜lovely
...アドバイスなんて、Bettyさんにはかなわないですよんcoldsweats01

投稿: Nacklove | 2010年12月30日 (木) 22時50分

Nack loveさま
抹茶クッキー&アップルケーキの二つともご馳走になりありがとうございます。2ワンともペロリ~でした。

いつもお預かりしたワンにはどのような状態の子でも愛情が先行してしまうものです。ジェフは現在健康体になりつつですが、甲状腺低下もあるようですし、悪条件があるから余計に愛おしく、黙ってはいられない~。
テディーとはなちゃんで最後と決めたにもかかわらず、自分に負けて?しまいました。
これからもよろしく、アドバイスお願い致しますね。

投稿: Betty(テディーママ) | 2010年12月30日 (木) 14時29分

エリックままheart04

平塚は広いですよね〜
私生まれは平塚ですが公園より海と松林で遊んでたかも〜

ホント寒くてまいっちゃいますねbearing
勢いつけないとおさんぽ出れない〜sweat01

こちらこそ!来年もよろしくお願いしまぁ〜すheart04

投稿: Nacklove | 2010年12月29日 (水) 20時35分

・・・
エリックままです。
平塚にはないような趣のある公園のお散歩
Nackちゃんも誇らしげで悠々とした感じです。
だいぶ寒くなりましたがNackママもNackちゃんも
風邪などひかないように気を付けてくださいね!
良いお年を!
来年もよろしくお願いします。

投稿: エリックパパ | 2010年12月29日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50429557

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーニュース:

« 優しさは? | トップページ | りんごケーキ »