« 再収穫 | トップページ | 日課 »

2010年12月12日 (日)

湘南インギーズ

今年最後の湘南インギーズ〜shine
クリスマスも近いので、こんなクッキーscissors

P1050763_2
緑豆&インゲンクッキー
材料:緑豆・インゲン・米粉・ココナッツミルク

イマイチきれいな緑色にならなかったけど、
今日もハイエナちゃんたちはおめめキラキラさせてくれました〜heart04

早めに着いたから、少し疲れさせようと、
砂浜でボール投げ満喫しときましたsmile

P1050778
江ノ島だね〜

2才らしく元気happy02

みんなといっぱいお話ししたかったけど、
ボール投げに夢中なわんこにメロメロでエンドレス〜lovely

P1050795_2
ハイエナちゃんたち

P1050797_3
ハイエナちゃんたち

P1050786_3
ハイエナちゃんたち

P1050814_3
らむっこ

P1050782_3
えりんちゃん&かのんちゃん

P1050783_2
犬千代ちゃん

P1050793_4
はるちゃん&うららちゃん

P1050800_2
エリーちゃん&ちょびっとレイラちゃん

P1050784_4
samくん&kuuちゃん

P1050788_3
ビビちゃん

P1050809_3
トッティーくん

みんなとバイバイしてレイラ家とてくてくしてると、
江ノ島のライトアップに遭遇eye

P1050820_3
ホントはもっときれいだったの〜sweat01

エリックくん、武蔵くん、ショコラちゃん、
ジェイクくん、ネロちゃんたちのまともなお写真撮れてなかったcrying
次回は、全員撮るぞぉお〜〜sign03

今日は行きも帰りも湘南モノレールでらくちんnote
わんこはかばんに入るとすやすや〜sleepy
インギーがうじゃうじゃの最高に幸せなおやすみでした〜lovely

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してまぁ〜すnote
エンドレスでボール投げするわんこに「ぽち」っとお願いしまぁ〜すheart04

|

« 再収穫 | トップページ | 日課 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

VJママheart04

コメありがとです〜heart04...レス遅くてごめんなさいbearing
クリスマスクッキー、色がビミョウなのsweat01
ぜひ湘南インギーズにも顔出して〜〜
神奈川にはドッグランがあんまりないけど、海岸はいいよんwave

ふふふ、1歳のギャルズのうまうま満喫日記かわいかったlovely
ゴージャスなケーキに私もNackもよだれくんですhappy02
1歳も美味しく楽しく元気に過ごしましょ〜〜happy01

投稿: Nacklove | 2010年12月19日 (日) 13時31分

nackloveさん♪

クリスマスクッキーもおいしそうだワンheart04
埼玉のハイエナ達もオメメをキラキラさせること間違いなし!

湘南インギーズの皆様、元気そうnote

いつかVJも一緒に参加したいなup


**Vickeyのお祝いメッセージを、ありがとう!!!
1歳も楽しく美味しくまったり元気に過ごしますhappy01
2歳のNackお兄ちゃまもねheart01

投稿: VJママ | 2010年12月16日 (木) 22時04分

セサパパさんへ

わぁ〜note
カキコミありがとうございます〜heart04

kuuちゃん、エリックくんと親戚ってことは、
Nackとも系統一緒ですよんflair

セサパパさんmixi入ってますか?
「湘南インギーズ」の予定は「ショコラまま」がmixiで、
お知らせしてくれるんですよ〜happy01

鵠沼海岸は駐車場もあるし、今度ぜひお会いしたいですheart04

投稿: Nacklove | 2010年12月13日 (月) 22時49分

はじめましてセサパパと申します。

Sam君、ku'uちゃんエリック君とは親戚にあたります我が家は西湘地区ですが機会がありましたら皆さんとお会いしたいです。

投稿: セサパパ | 2010年12月13日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50286273

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南インギーズ:

« 再収穫 | トップページ | 日課 »