« 真っ黒なホワイトチョコ | トップページ | 内田充彫刻展 »

2011年2月17日 (木)

逆チョコ♪

ふらんくんから逆チョコもらっちゃいました〜lovely
しかもハンドメイドのいろんなイイモノがいっぱいeye

今年はバレンタインクッキーあげれなくてごめんねweep

プレゼントは、リッチな美味しさの手作り生チョコ・
おどろきのステキな手作りパスケース・
おさんぽ用ペットボトルケース・プロも顔負けの手作り石けん・
あったかぁ〜いメッセージheart02

ふらんまま&ふらんくん、いっぱいいっぱいありがちゅぅ〜〜kissmark

P1060757

P1060758_2

凹みっぱなしで、メソメソしてみんなに心配かけちゃって...
今はふらんままや、みんなの優しさに感動の涙がうるうるheart04

ありがとぉお〜〜heart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
ちょっとサボりがちだけど、「ぽち」はうれしいですheart04

|

« 真っ黒なホワイトチョコ | トップページ | 内田充彫刻展 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kuumomheart04

でしょ〜ふらんままスゴイよねsign03
わっ!作る?
kuumomも計るのとか大丈夫なタイプ??
かっこいいぃ〜shineがんばって〜〜heart04

投稿: Nacklove | 2011年2月24日 (木) 13時29分

おぉ~!凄い!
ふらんまま素敵な才能をお持ちだね~。
手作りせっけん、気になる~。
1回作ってみたいんだよね、自分で。
勉強してみまーす。

投稿: kuumom | 2011年2月24日 (木) 00時59分

エリックママへheart04

ありがとうございますheart04
すごい能力とあったかいキモチですよね〜shine
いえいえ、みんなにしてもらうばかりでsweat01
ホントに、おともだちって素晴らしいですよねsign03
...エリックママ〜Nackは恋人なのぉ〜ママぢゃないのよぉーcrying

投稿: Nacklove | 2011年2月21日 (月) 00時53分

・・・エリックママです。

ふらんママの手作りの品々と優しい気持ちステキですね!
きっと今までナックママも同様にしてきたからですね!
落ち込んでも悲しいことがあっても・・・友達の存在は有難いですね!

投稿: エリックパパ | 2011年2月20日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50900881

この記事へのトラックバック一覧です: 逆チョコ♪:

« 真っ黒なホワイトチョコ | トップページ | 内田充彫刻展 »