« 内田充彫刻展 | トップページ | クッキーモンスター »

2011年2月20日 (日)

ドライブ♪

今日はUちゃんの作品展へドライブ〜

作品展の詳細は↓
http://nacklove.cocolog-tcom.com/blog/2011/02/post-dc6d.html

まずは、ポテトクラッカー焼き焼き

P1060821
新ジャガ&米粉でカリッカリクラッカー

車検から帰ったばかりの調子いいぶーぶで、
曇りのおかげですいてる134をスイスイ〜rvcar

P1060774
ギャラリー到着〜

P1060788_2
コレはわんこストラップたち

P1060791_2
マンション?に並んでます

今回は、お花、葉っぱ、カエル、クジラ...
何度みてもあきない小品もいっぱいlovely

ちょっと重いかばんわんこ抱っこしたまま、
ゆっくり作品鑑賞&おしゃべり楽しかった〜heart04

バイバイして、ユニオン&海岸へ〜

P1060817
海岸到着〜

たぁ〜くさんボール投げして楽しそぉheart04


寒かったけど楽しいドライブだった〜
やっぱり渋滞がないとよけいに楽しいかもnote

Uちゃん作の、先日のチョコの型の置物バージョン
Nackがむっちりしてたパピパピの頃に作ってもらったものです〜
長さは7センチくらい、欲しいヒトいたら紹介しますよ〜heart04

P1060825

P1060826_3

P1060837_2

いろんな犬種作ってて、ストラップは、カフェメシpoochでも販売してます〜shine

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
Uちゃんの作品が売れるように「ぽち」っとお願いしますheart04

|

« 内田充彫刻展 | トップページ | クッキーモンスター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Heartymamaheart04

ふふふ、海岸沿いってテンションあがるんですよね〜up
そうそ、甘えん坊なので運転中も「ナデナデして♪」で
車、マニュアルだから困っちゃうの〜coldsweats01

Heartymamaはママ自身がステキすぎるのがうらやましぃ〜〜lovely

投稿: Nacklove | 2011年2月24日 (木) 13時43分

kuumomheart04

ステキなショップでしょ〜shine
大学の先輩がオーナーさんなの、ハワイアンなジュエリーもring
kuumomに似合いそうなのがいっぱいあったよheart04
(パパに買ってもらおぉ〜note

外でも部屋でもはじけまくってるよ〜happy02
また今度、朝の海岸ご一緒したいなheart04

投稿: Nacklove | 2011年2月24日 (木) 13時37分

Nackloveちゃん♪いいなあ!湘南ドライブしたのね、Nack君と一緒に♪気持ち良さそうだあ!

それに可愛い仔達のストラップ!いっぱいあって感動ね!

Nackloveちゃん素敵なお友達たくさんいて羨ましいわ♪

投稿: Heartymama | 2011年2月24日 (木) 10時43分

お友達が作品展開いているお店、素敵な佇まいだね~。
鎌倉~茅ヶ崎ドライブ、今の季節は気持が良いでしょう!
Nackちゃんたくさんボールで遊べてよかったね♪
こんどまたクウサムとも遊んでねー^^

投稿: kuumom | 2011年2月24日 (木) 01時03分

エリックままheart04

ありがとぉーございますheart04
Nackやったら元気でしょ〜happy02

ジュエリーショップ、おしゃれでしょ〜shine
お近くなんでいかがですか?

投稿: Nacklove | 2011年2月23日 (水) 22時05分

・・・エリックママです。

Nackちゃんすっごく元気な走りしてますね!
若々しいこと!
お友達のギャラリーも作品も素敵ですね!

投稿: エリックパパ | 2011年2月23日 (水) 20時47分

VJママheart04

楽しんできました〜heart04
海岸は寒かったけど開放感が最高fuji

そうそ、レスキューにも登場したことありましたね〜note

「ブレない!凹まない!コッカー魂」私も見習わなくちゃshine
うれしいニュースに、かんぱぁーいbeer

投稿: Nacklove | 2011年2月22日 (火) 09時52分

nackloveさん♪

nackくんとのお出かけ&キャッチボール
満喫できましたね~heart02
気持ちよさそう!!!

このストラップたち、
レスキュー経由で
VJ家にも嫁入りしていますよnote
ほんとうにリアルにできていて感激ものですgood

投稿: VJママ | 2011年2月21日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50926302

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ♪:

« 内田充彫刻展 | トップページ | クッキーモンスター »