« ドライブ♪ | トップページ | 疎林広場でボール »

2011年2月26日 (土)

クッキーモンスター

どんどんクッキーモンスター度が増してますsweat01
夜鳴きはもの悲しげな鼻鳴き...無視しにくいcoldsweats01

P1060853
黒豆&黒ごまクッキー焼いたよ〜

P1060855_2
うれしそうなクッキーモンスター

明日はなにして遊ぼう?

clover clover clover

最近のおべんとdownwardright

218_3
2月18日(金)
まぐろの練物と野菜の煮物、ほうれん草のじゃこ和え
めんたいこ、グリンピースごはん

219_6
2月19日(土)
豚肉とエノキの炒め物、ボイル野菜、
ほうれん草のおかか和え、めんたいこ、コーン&グリンピースごはん

221_3
2月21日(月)
高野豆腐の煮物、ボイル野菜、豚肉とエノキの炒め物、
キューリちくわ、めんたいこ、グリンピースごはん

223
2月23日(水)
キノコグラタン、じゃこ入り卵焼き、ブロッコリー
めんたいこ、グリンピースごはん

224_2
2月24日(木)
もやしのナムル、豚肉の西京焼、
ボイル野菜、ひじきごはん

225_2
2月25日(金)
キノコの煮物、ごぼうの甘辛煮、にんじんのナムル、
豚肉の西京焼、インゲン、グリンピースごはん

226_2
2月26日(土)
アジの甘酢あんかけ、キノコの煮物、にんじんのナムル、
インゲンのごま和え、ひじきごはん

朝から揚げ物は後片付けめんどくさかったけど、
今日のおべんとが一番美味しかった〜shine

毎朝遅刻ギリギリでもおべんと作る...
食いしん坊なインギーニンゲンなんで、
クッキーモンスターなわんこと相性ぴったりかも〜happy02

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
クッキーモンスターに「ぽち」っとしてもらえるとうれしいですheart04

|

« ドライブ♪ | トップページ | 疎林広場でボール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エリンままheart04

ありがとぉお〜heart04
どんどん可愛くなってって困っちゃうのぉhappy02
クッキーモンスターちゃん、クッキーGetするために
脳みそフル回転で日々努力してるよsmile

おべんとまでホメホメありがとです〜heart04
自分用なんで、そぉーとうテキトウですよんsweat01

投稿: Nacklove | 2011年3月 4日 (金) 13時55分

鎌倉のクッキーモンスター君かわいすぎる~~happy02

Nackloveちゃんのお弁当は美味しそすぎる~~lovely

クッキーといい、お弁当といい、もうほんと~~に尊敬していますっheart04

投稿: エリンまま | 2011年3月 3日 (木) 15時18分

エリックママheart04

うふふ、キョトンとしてて可愛い?
ありがとですheart04
私もこのムード好きなんです〜note

おべんと、誰かに作るのがホントなんだと思うsign03
自分のために作るのってプチさみしいけど、
買ったの高いし美味しくないんだもんbleah

そうそ、最近知りました!!
二足歩行のご子息もいらしたんですねshine
しかもおとななんですよね?びっくりeyeママ若すぎっsign03

投稿: Nacklove | 2011年2月28日 (月) 14時18分

Heartymamaheart04

ホメホメありがとですぅ〜heart04
ココナッツミルクケチったからかなりヘルシーかもsmile

おべんと、Heartymamaには多いんじゃないかな〜happy02

美味しそう?うれしぃ〜heart04
でも節約週間なんで、質素ですよsmile
基本お野菜はNackと共有だしbleah

グリンピース大好きで冷凍のなんだだけど、
炊きあがりの4〜5分前に入れるのnote
めちゃめちゃ簡単でしょ〜scissors

Heartymamaはニンゲン用お菓子もつくれるし、
おしゃれだから、お料理もセンス良いにちがいない!!

投稿: Nacklove | 2011年2月28日 (月) 14時08分

cafeさんheart04

コメントありがとうございますheart04
読み逃げ常習犯でごめんなさぁ〜いsweat01

キノコグラタン美味しそう?うれしい〜heart04
...でもおかずじゃおかしいよねcoldsweats01

きゃぁ〜クッキークイーンcrown??
うれしすぎっlovelyありがちゅkissmark
うちのオーブン、ほぼクッキー専用happy02
幸せかな〜そう思ってるとうれしいなぁ〜happy01

投稿: Nacklove | 2011年2月28日 (月) 13時51分

kuumomheart04

えっ?豪華??そぉ?ありがと〜heart04
テキトウすぎて、どうぞなんてできないよ〜sweat01

そうなの、こんなに食べて大丈夫なの??ってくらいsweat02
太れなかったけど、さすがに最近少し太ったよーcoldsweats01

投稿: Nacklove | 2011年2月28日 (月) 13時43分

・・・エリックママです。

クッキーを鼻にのせたNackちゃんの表情が
なんともキョトンとしてかわいいです!
おべんとう美味しそう!
息子や主人に通算十何年?作ったことか・・・
自分のために作るNackママに感心しちゃいます!

投稿: エリックパパ | 2011年2月27日 (日) 20時30分

うわー~~!ヘルシーで美味しそうなクッキー!さすがNackloveちゃん。可愛いクッキー!腕上げてるわねえ!

それになんとえらい!そして凄い!
毎日豪華なお弁当。みんな美味しそうねえ。グリンピースご飯に春を感じるHeartymamaでした。

もちろんひじきご飯も美味しそうだし、彩もきれいで量もHeartymamaにぴったりと思いますけど・・・!ぜひ頂きたい・・・あれ~~!よだれが・・・

投稿: Heartymama | 2011年2月27日 (日) 14時27分

こんちくわ~♪
お弁当作り、真似させてもらっていいですかあ?
キノコグラタン、めっさ美味しそうlovely
Nackloveさんは、クッキークイーンですね。
うちのオーブン、ポンコツだからなぁ。
手作りクッキーが大好きなNackたんは幸せですね。happy01

投稿: cafe | 2011年2月27日 (日) 10時57分

すごい豪華なお弁当の数々!わたしの分も作ってぇ~(笑)

Nackちゃん食欲増進中?でもスリムだし、クッキーはヘルシーだしで、たくさん食べても安心ね^^

投稿: kuumom | 2011年2月27日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50979325

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーモンスター:

« ドライブ♪ | トップページ | 疎林広場でボール »