« はだかんぼ | トップページ | 冬眠 »

2011年2月 8日 (火)

ラッキー♪

焼きたてごぼうクッキーもっておやまへ〜shoe
途中で白ポメのたまちゃんと遭遇note一緒にheart04

P1060656_2

P1060658

可愛いでしょ〜heart04

P1060659

ハリーくんとも遭遇heart04
...Nackはおやつスポットから動かないsmile

公園に行くと、あとむくん、ちゃたろうくん、こはるちゃんに遭遇〜heart04
みんなでにぎやかに広場で遊んで、ママもわんこもクッキーhappy02
暗くなるまで、わいわい楽しくおしゃべりnote

P1060662_4

ハリーままから〜
うまうまrestaurant&「金のなる木shine
いつもいつもごちそうさまぁ〜heart04

P1060667_2

たまちゃんままから〜
貴重なお手製のうめぼしheart04
りっぱなうめぼしごちそうさまぁ〜kissmark

なんだか、ラッキーがいっぱいのおやすみでしたshine

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
もうすぐ億万長者になるNackに「ぽち」っとおねがいしまぁ〜すheart04

|

« はだかんぼ | トップページ | 冬眠 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50840991

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー♪:

« はだかんぼ | トップページ | 冬眠 »