« 豆まき♪ | トップページ | ラッキー♪ »

2011年2月 6日 (日)

はだかんぼ

焼きたてごぼうクッキーもっておやまへ〜

P1060603_2

ココはハチ事件の場所...
今の時期は安心して歩けてお気に入りnote

P1060611_2

P1060612

P1060613

P1060614_2

P1060618

P1060626_2

P1060628_2

裏大仏コースに行こうとしたら、疲れて歩けないってshock
ぷーち方面に向かったら、走り出したcoldsweats01
なんだ、元気なんじゃんheart04なかなか知能犯なわんこsweat01

あったかくなったから、思い切ってはだかんぼにsmile
...わんこは普通はだかんぼでいいんだけどhappy02

P1060630_2

P1060633_2

P1060634_3

P1060635_2

P1060636_2

P1060637_2

P1060642_2


P1060644_2

P1060646

お気に入りの木に登ってたら、可愛いわんこに遭遇eye
パートナーのお姉さんも可愛かったheart04
9才のフランくん、また会えるといいな〜heart04

P1060651

ぷーちに到着ぅ〜

P1060655_2

干し柿いただいてゴキゲンlovely
いつもいつもごちそうさまぁ〜

ふらんくんってお名前のコはイイコで可愛いコばかりlovely
Nackももう少しココロの広いわんこになって欲しいけど、
あんまりパーフェクトだとつまんないかなbleah

元気におやまを走り回って、クッキーたくさん食るわんこ、
地味だけど最高に幸せなお休みでしたnote

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
知能犯なわんこに「ぽち」っとしてもらえるとうれしいですheart04

|

« 豆まき♪ | トップページ | ラッキー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50840496

この記事へのトラックバック一覧です: はだかんぼ:

« 豆まき♪ | トップページ | ラッキー♪ »