« 冬眠 | トップページ | 真っ黒なホワイトチョコ »

2011年2月13日 (日)

湘南インギーズ

焼きたてクッキーもって湘南インギーズnote

P1060684_2
黒ごま&黒豆クッキー

P1060691_2
オーブン待ち中にちくちく

P1060693_2
似合うかな?

今日の参加者は14インギーheart04
ショコラちゃん、ジェイクくん、むさしくん、トッティーくん、
らむっこ、kuuちゃん、samくん、はるちゃん、うららちゃん
犬千代ちゃん、レイラちゃん、エリーちゃん、ルーティーちゃん、Nack

みんな可愛くってほっぺゆるみっぱなしlovely

P1060694_2

P1060698

P1060699_2

P1060700_2

みんなボールが楽しいねheart04

P1060702_2

P1060703_2

P1060719_2

P1060722_2

P1060725

P1060726_2

P1060728_2

P1060729_2

P1060731_2

P1060732_2

みんなポリポリ美味しそうに食べてくれたぁ〜heart04

P1060739_2
ショコラままありがとですheart04

P1060741_2
ものすごっいお気に入りshine

P1060747_2
犬千代母さんごちそうさまぁあheart04

用事があってちょっとみんなより早めに帰ったけど、
最高に楽しいお集りでした〜heart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
来月も楽しい湘南インギーズになるように「ぽち」っとお願いしますheart04

|

« 冬眠 | トップページ | 真っ黒なホワイトチョコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kuumomheart04

たのしかったねheart04
今回は思ったより撮ってた〜scissors
ホントみんな可愛いし、イイコだよね〜lovely
それに、ブルーローン率あがってきてうれしいnote

投稿: Nacklove | 2011年2月24日 (木) 13時23分

さすがぁ!お写真たくさん。クウサムのもありがとね♪
みぃんなかわいいよねー。癒されました。

投稿: kuumom | 2011年2月24日 (木) 00時55分

エリックパパheart04

...後だしジャンケンは私ですsweat01
公開日の改ざんしましたbearingごめんなさいm(_ _)m
この日記UPしたのは20日ですcoldsweats01

えぇ〜っ?shock
来月もエリックくん会えないんですか???
いやだぁ〜...仮病はつかえない??

投稿: Nacklove | 2011年2月22日 (火) 10時51分

・・・
インギーズの記事、あげているの気が付きませんでした。後だしジャンケンでコメします。
14WANsも集まったんですね~
仕事だったのですが、行きたかったです。
3月も鎌倉で仕事になりそうです。
・・・くやしい!!!

投稿: エリックパパ | 2011年2月21日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/50900930

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南インギーズ:

« 冬眠 | トップページ | 真っ黒なホワイトチョコ »