« ぽっかぽっか | トップページ | 早く穏やかな日々になりますように!! »

2011年3月 8日 (火)

聴力

今日もクッキー持っておやま〜shoe

昨日の雪でドロドロかと思ったら、意外と平気scissors
あちこち新芽が出てたり、梅も満開で春〜cherryblossom

楽しくおやまを歩いてたら、ショックな事件sign03
T字路みたいな分かれ道で勘違いして逆方向へdash
私を探してかなり焦って走りはじめたわんこsweat01

かなり大声で呼んだけど...聞こえてないみたいshock

叫びながら走って追いかけてずいぶん走ってたとこで、
やっとふりむいて、泣きそうな顔で駆け寄ってきたcrying

やっぱり加齢にともなう聴力の低下なんだろうな〜weep
...認めたくないけど〜coldsweats01

おやまでフリーで歩くのそろそろ危険かなsweat01
でも、ほとんど着かず離れずだからな〜
クッキーが心配で離れられないだけっぽいけどsmile

P1070017_2

P1070018_2

P1070019

P1070020

P1070022_2

P1070023

P1070024

P1070025

P1070026_2

P1070028_2

P1070029_2

P1070030_2

P1070032

P1070033

P1070034_2

P1070035_2

P1070038_2

P1070039_2

P1070040

P1070042_2

P1070043

P1070045

P1070047_2

P1070048

P1070049

P1070051_2

P1070054_2

P1070058

P1070062

P1070064

おやまから公園に入って、梅林抜けて広場に行くと、
あとむくん、小春ちゃん、パグのなっちゃん軍団、
ちゃたろうくんに会えて、みんなでおやつタイム〜restaurant
みぃ〜んな集まっても、Nackは黙々と私とボール遊びhappy02

私の風邪がまだビミョーなんでみんなより早めに退散したけど、
おともだちと過ごす時間はやっぱり格別heart04

P1070068
おふろ上がりにちょっきんしましたhairsalon

聴力がアヤシイけど、おうちでは問題なく通じてるし、
外では今のところ私が気をつければすむかな〜bleah
年を重ねてどんどんステキなわんこになってるから、
いろんなおまけも愛さなくちゃheart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
聴力がアヤシくても元気な2歳児に「ぽち」っとおねがいしまぁ〜すheart04

|

« ぽっかぽっか | トップページ | 早く穏やかな日々になりますように!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kuumomheart04

ホメホメありがとねheart04
おかげさまで、やったら元気だよ〜scissors
ポーズ、食いしん坊だからがんばっちゃうみたいhappy02

食べ放題、タイトル見てニンゲンがバイキング行ったのかと思ったら、
ふたりともりっぱなインギーに成長したねhappy02
知恵比べがんばろーね〜smile

投稿: Nacklove | 2011年3月11日 (金) 13時58分

相変わらず元気なNackちゃん♪
見ていてこちらも元気になりますよー。
ポージングもキマっていてクウサムに教えていただきたいくらいだわん。

投稿: kuumom | 2011年3月11日 (金) 12時36分

エリックパパheart04

そうなんですnote
この自然めがけて引っ越しましたheart04
おかげで、鎌倉に来てからのが元気ですよ〜scissors
今度ご一緒しましょーよーheart04

そうかもcoldsweats01
勝手におやつスポット決めちゃうくらいだし〜sweat01

投稿: Nacklove | 2011年3月10日 (木) 13時51分

Heartymamaheart04

素敵?ありがとです〜heart04
クッキー欲しくて必死にポーズとりますよhappy02
おさんぽは移動おやつタイムだから好きなのかもbleah

ホント、春はどこいっても楽しいですよねnote

Heartyちゃんも春食べちゃって満喫できてますもんねsmile

投稿: Nacklove | 2011年3月10日 (木) 13時42分

・・・
鎌倉って、ハイキングコースには恵まれていますよね!
私も、歩くことは大嫌いなんですけれど、こういうちょっとした山道の散策は大好きです。
Nackくん、恵まれていますね。ご本人は自分の庭だと思っているんじゃないですか?

投稿: エリックパパ | 2011年3月10日 (木) 05時38分

モデル犬、Nack君!ポーズもしっかり決まって素敵です。Nackloveちゃんとのお散歩をこよなく愛してるんでしょうね!いい写真ばっかりですもの!

美味しいクッキー持って沢山お山をお散歩して楽しいいい時間を過ごしてる!これから季節もどんどんよくなるからますます楽しんでね♪

Heartyもお外に出ちゃえば、楽しめるから頑張ってみるわね。

投稿: Heartymama | 2011年3月 9日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/51070892

この記事へのトラックバック一覧です: 聴力:

« ぽっかぽっか | トップページ | 早く穏やかな日々になりますように!! »