« おやまでポーズ | トップページ | 聴力 »

2011年3月 6日 (日)

ぽっかぽっか

今日はまるで春のようにぽっかぽっかsun
お洗濯におひさまがキラキラして幸福感いっぱいheart04
わんこは、クッキーの香りに幸福感いっぱいsmile

P1070012_2
黒豆&黒ごまクッキー

...うすうす気づいていたんだけど、
黒豆って、大豆の一種coldsweats01
だから、実はNackのアレルゲンなはず...
でも、黒豆で湿疹は出た事ないshine
小麦はすぐ湿疹でるから、もう大豆自体平気なのかもsign02

clover clover clover

焼きたてクッキー持っておやま〜shoe

P1060950

P1060954_2

P1060955_2

P1060956

P1060957

P1060958_2

P1060959_2

P1060960_2

P1060961

P1060962

P1060972

P1060973_2

P1060976

P1060978

P1060979

P1060981

P1060983_2

P1060992_2

P1060995

気持ちいいおやまを走って、たくさんボール投げもして、
崖登りも上手にできて、楽しいおさんぽを満喫heart04
最後にお気に入りの岩にも登ってゴキゲンnote

P1060997_2

P1060998
アレルギーでハゲハゲだったしっぽとおしりが、
いつのまにかこんなに毛がキレイにshine
めちゃめちゃうれしぃ〜lovely
ちょっと前までおさるさんのようだったから感動crying

clover clover clover

今週のおべんとdownwardright

P1060938
2/28(月)
きんぴらごぼう、ボイル野菜(そらまめ、かぼちゃ)
あじのトマト甘酢あん、コーンごはん

P1060939_2
3/2(水)
ボイル野菜と玄米粥とインスタントお味噌汁でおじや(風邪メニュー)

P1060942_2
3/3(木)
ボイル野菜と玄米粥とインスタントお味噌汁でおじや(風邪メニュー)

P1060945
3/4(金)
ごぼうごはん、ひき肉ステーキとしめじの塩ダレ焼き、
ブロッコリー、にんじんの昆布とじゃこ和え

P1060948
3/5(土)
じゃこのせグリンピースごはん、きんぴらごぼう、
ひき肉ステーキとエリンギの塩ダレ焼き、
ボイル野菜(ブロッコリー、かぼちゃ)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
おしりのハゲハゲが治ったわんこに「ぽち」っとお願いしまぁ〜すheart04

|

« おやまでポーズ | トップページ | 聴力 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エリックパパへheart04

えへへ、ありがとうございます〜heart04
そうです、このおやまは公園のすぐそばです。

iphone、なかなか慣れないですsweat01
文字打ちはPCのが楽ですが、楽しいですよnote
エリックパパもいかがですか?

投稿: Nacklove | 2011年3月 9日 (水) 00時55分

CM >ぽっかぽっか
・・・
Nackloveさん、あいかわらずクッキーづくりの達人ですね!

写真は中央公園付近ですか?

PS
iPhoneは使いこなせていますか?
もしかして、記事の投稿やコメントの投稿もiPhoneだったりして!

投稿: エリックパパ | 2011年3月 8日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/51052223

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかぽっか:

« おやまでポーズ | トップページ | 聴力 »