« ここ数日 | トップページ | ちょっとズル »

2011年3月31日 (木)

おやま

今日は代休で、ひさびさのおやまshoe
おやつはレモン漬けりんご。

P1070094_2
おやまのさくら

P1070096_3

P1070101_3

P1070103

P1070107_2

P1070109_3

P1070111_3

P1070117_3

P1070122
公園のぼけのはな

P1070123_3

木漏れ日の中たのしく歩いて公園へ着くと、
急に雨に降られたけど、ふたりともフード付きscissors
わんこはフードが深くて前が見えなくても、
ずっと話しかけてたからかイイコに落ちついて歩けてたgood
リードっておててつないでるみたいなのかもflair

帰るとNackは急いでおふろ&ごはん&トイレsmile
もと同僚さんとDOUBLE DOORS(七里ヶ浜店)でごはんrestaurant
(食べるの夢中でカメラ忘れた〜coldsweats01
わんこOKなお店なので、もっちろんNackも一緒〜heart04
ごはん中3時間くらいお椅子のトートでイイコにしてたので、
たくさんの人にホメホメしてもらっちゃったheart04

どんどんステキになってくわんこに、
ますますメロメロ〜lovely
いろいろ明るいキモチになれないけど、
わんこと過ごせる幸せをもっと大切にしなくちゃwink

P1070126
日本中、世界中の悲しい事がちいさくなりますようにclover

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます。
おやまが大好きなわんこに「ぽち」っとお願いします。

|

« ここ数日 | トップページ | ちょっとズル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kuumomheart04

ありがとぉおheart04
すてき?うれしぃーhappy01

リードの長さですごく態度変わるんだよ〜
長いと好き放題、短いと私のペースにあわせるのsmile

最近ハイブリッドカーみたいなわんこだよbleah
アイドリングストップとターボ全開happy02

信頼関係だといいんだけど〜
「しょうがないやつ」って思われてそうsweat01
kuumomんちの関係とっても素敵であこがれちゃうよlovely

投稿: Nacklove | 2011年4月 4日 (月) 00時35分

Heartymamaheart04

かっこいい?ありがとですheart04
二足歩行のジェントルマンになるの、まってるんだ〜bleah

お気に入りのトートのおかげかな〜flair
いつもはすぐ寝ちゃうんだけど、
今回は椅子にいて美味しいもの丸見えだったから、
気になってちょっとも寝れなかったみたいsmile

Nackの爪の垢なんて...クッキーモンスターになっちゃうよhappy02

投稿: Nacklove | 2011年4月 4日 (月) 00時33分

エリックママheart04

ほめほめありがとぉーございますheart04
酔っぱらってる私にあきれてたのかもsweat01

エリックくんはとってもイイコさんですよsign03
みんなの笑顔どんどん増やしてくれるもんshine

投稿: Nacklove | 2011年4月 4日 (月) 00時31分

お久しぶりっこ♪

リードってお手手つないでいるみたい♪
リードを通じて信頼し合える関係、すてき!

Nackちゃんは遊ぶ時はすっごく遊ぶけど、
イイコにしているべき時にはきちんとできて
凄くデキたわんこだね。
それもNackloveちゃんとの間にしっかりした信頼関係が築かれているからなんだろうね。
目標にしたい、いい関係ですヽ(^o^)丿

投稿: kuumom | 2011年4月 3日 (日) 16時39分

Nackちゃんのお散歩姿ってかっこいいですねえ!素敵なコートをお召しになって決まったポーズで写真に収まってイギリス貴族ってところですね。これで細い黒い傘を持って歩いたりしたらもう完璧です(笑)

Nackloveちゃんのお食事の間、長いのにちゃんと待っていられるなんてどうしてそんなにいい仔なの?悪戯っ仔Heartyにどうか爪の垢でも煎じて飲ましてやってくらはい!!!

投稿: Heartymama | 2011年4月 3日 (日) 10時22分

・・・エリックママです。

3時間もいい子ちゃん出来るナックちゃんは凄い!偉い!
羨ましい!
私もほめほめしちゃいますよ!
それにひきかえエリックは・・・。

どんなことがあってもワンちゃんがいることで
笑顔でいれるって幸せですね!

投稿: エリックパパ | 2011年4月 1日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/51266864

この記事へのトラックバック一覧です: おやま:

« ここ数日 | トップページ | ちょっとズル »