« 菖蒲湯わんこ | トップページ | ワクチンばっちり♪ »

2011年5月 8日 (日)

湘南インギーズ

今日は久しぶりの湘南インギーズ〜

豆乳寒天冷やして、クッキー焼き焼きscissors

P1070496_2
黒豆黒ごまクッキー

江ノ島行きのバス乗ってラクチンおでかけbus

日射しはギラギラ、夏のような暑さsun
わんこがバテないか心配したけど、さすが2才児元気いっぱいhappy02
みんなにごあいさつ、ボール投げ、おやつタイム、はじけてましたheart04

Nackは小学1年生くらいの男の子に気に入られて、
ボール投げてもらったり、一緒に走ったり、
いつものボール投げも変化にとんでたかもwink
男の子はTVの「マルモのおきて」のわんこみたいと、
わんわんするのを和訳して喜んでたsmile

P1070502_2

P1070505_2

今日の参加者は、ちょっと少なめ〜
ジェイクくん、ショコラちゃん、Nack、
はるちゃん、うららちゃん、Kuuちゃん、Samくん、
むさしくん、犬千代ちゃん、エリックくんdog

暑くて?お写真2枚しか撮ってなかったcrying

豆乳寒天は好き嫌いがあったけど、
クッキーにはみんなよだれちゃんで大満足〜scissors

みんなで楽しく過ごして、帰りはモノレールでラクチンtrain
おひさまにあたって、私はちょっとかなりくたびれたのに、
わんこは、おふろのあとも部屋中走り回ってる〜coldsweats01

P1070510_2
よだれくん

P1070511_2
超よだれくん

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
ボールとおやつ大好きなわんこに「ぽち」っとおねがいしまぁ〜すheart04

|

« 菖蒲湯わんこ | トップページ | ワクチンばっちり♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

rootyちゃん〜heart04

ホント、残念だったーweep
次回こそはrootyちゃんに会いたいよ〜heart04

湘南インギーズ@北鎌倉も計画中だから、
遊ぼうね〜〜note

投稿: Nacklove | 2011年5月11日 (水) 23時33分

kuumom〜heart04

ホント、楽しかったね〜heart04
kuuちゃんが帰りがけにプーちゃんたちに、
ラブラブ光線だすのめちゃめちゃ可愛かった〜lovely

クッキーよろこんでもらえてよかったnote
また焼くからねgood

おやま一緒に歩けるのわくわくしちゃうhappy01

投稿: Nacklove | 2011年5月11日 (水) 23時32分

ふらんまま〜heart04

盛りだくさんの濃ゆい連休楽しんだね〜shine
旅行記ゆっくり読ませてもらうね〜note

湘南インギーズ、またぜひきてきて〜heart04
海岸だから開放感いっぱいだしねwave

わぁ〜い♪ふらんままもマルモ好き?
ごましお食べたくならない?smile

投稿: Nacklove | 2011年5月11日 (水) 23時31分

エリックパパ〜heart04

レスおそくてごめんなさい〜風邪でPC遠くてsweat01

そうそ、メル友&iphone仲間ですもんね〜heart04
おかげさまで、Nackめいっぱい楽しんでましたscissors
みんなで青空の下で遊ぶっていいですよねsun

エッちゃんのちゅーうれしかった〜kissmark
ドアップのお顔めちゃめちゃ可愛くてちょっと齧っちゃったsmile

北鎌倉、エリックパパのが詳しいよーな

投稿: Nacklove | 2011年5月11日 (水) 23時29分

会いたかったぁ~

  でも今度がもっと楽しみデス

投稿: rooty | 2011年5月11日 (水) 12時56分

おつかれさまでしたー!楽しかったね♪
毎度ながらおいしいクッキーをありがとう。
勿体無くてまだ上げてないのよ。
でも、フレッシュなうちにあげないとね!

鎌倉さんぽ、今から楽しみ~!
よろしくお願いします。

投稿: kuumom | 2011年5月10日 (火) 12時34分

そろそろ暑くなってくるね~♪
湘南インギーズいつも楽しそう、また行きたいな。
マルモのおきて、出演者みんな好きだな~だからおもしろ可愛い>m<

投稿: ふらんまま | 2011年5月10日 (火) 08時57分

CM >湘南インギーズ
・・・
メル友のNackloveさん!
昨日はお疲れさんでした。
Nackくんが一番走り回って、一番元気でしたね(イエーッ!)

また、クッキーいただいちゃいましたね!
いつも、スミマセン!!!

今度は、北鎌倉界隈で・・・

投稿: エリックパパ | 2011年5月 9日 (月) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/51620193

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南インギーズ:

« 菖蒲湯わんこ | トップページ | ワクチンばっちり♪ »