« ワクチンばっちり♪ | トップページ | ドライブ♪ »

2011年5月15日 (日)

おみやげ

しつこい風邪と眠たい病で、遅めのおさんぽcoldsweats01
岩登り・ボール投げを楽しんだあと、大きい広場で、
茶太郎くん、アトムくん、ななちゃんと楽しく遊びましたheart04

P1070529_4
お気に入りの岩


疎林広場でボール

P1070549_3
疎林広場で休憩


大きいひろば

P1070553_5
茶太郎くんと


ぼくのボール〜

P1070555_3
みんなが齧ってた枝をもらってゴキゲン


大事なおみやげ

「ばっちいからお部屋に持ってかないでよ〜」って言ったせい?
大事なおみやげの枝、どうするのかと思ったら、
駐車場の車のうしろに置きに行ってましたeye...天才sign02

新緑が気持ちよくて爽やかな公園のおさんぽでしたclover
今日もいっぱい走って、待望のおふろでさっぱりして、
ごはんもたくさん食べて、クッキーモンスターになって元気なわんこでしたheart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
大事なおみやげを隠した?!わんこに「ぽち」っとお願いしますheart04

|

« ワクチンばっちり♪ | トップページ | ドライブ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エリンまま〜heart04

レス、おそおそ過ぎでごめんなさい〜sweat01

そうそ、残念だったわ〜weep
エリンまま楽しい事いっぱいで忙しそうだもんねsmile
次回は会えるかなnote

ふふふ、フレンドリーとは言いにくいNackを、
みんな懲りずにかまってくれるんですよ〜happy02
可愛くてイイコばっかりなのheart04

枝ね、みんなが齧ってるのがうらやましくて、
わんわんしたら、茶太郎くんが譲ってくれたのnote
すごく気に入ってゴキゲンでしたよhappy01

ふふふ、出来るオトコ?!
偶然ぽいからな〜coldsweats01
今度会う時イメージ崩れちゃうかもsmile

投稿: Nacklove | 2011年5月22日 (日) 00時00分

キョさぁ〜んheart04

レスおそおそおそおそ...でごめんなさい〜crying

ほ〜んと楽しいですよheart04
そうなんですよ〜
アトムくんと茶太郎くんが楽しそうに、
地味ぃーに遊ぶNackをかまってくれるんですsmile
撮れなかったけど、ふたりの連携プレーもみごとでした〜baseball

枝ちょっとびっくりでした〜
おうちの建物は行き止まりにあるので、
駐車場の手前からフリーにしちゃうんですが、
置いたら、部屋へ直行したのが可笑しかったですよhappy02

投稿: Nacklove | 2011年5月21日 (土) 23時48分

お~ひ~さ~し~ぶり~~happy02
こないだは会えなくて残念でしたweep
ナックン楽しそうだね~~!お友達たくさんいていいなぁscissors
動画、何回もみちゃったよ♪
枝を咥えたナックンもかっこよいし、またそれをちゃんと置いてくるところもすごいっ!
早く会いたいな♪来月楽しみにしてるよ!

投稿: エリンまま | 2011年5月17日 (火) 22時31分

Nackloveさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

うふふ、楽しそうなお散歩~♪
2個目の動画 Nackくん 遊ばれちゃってない~~??(^w^)

それにしても・・・
ちゃ~んと枝を置いてくるなんて
スゴイ!!!
出来るオトコだわ~ Nackくん~~(≧∇≦)

投稿: キョ | 2011年5月16日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/51681729

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« ワクチンばっちり♪ | トップページ | ドライブ♪ »