« 手術することに | トップページ | ダイエットクッキー »

2011年7月24日 (日)

太った

ここ数年、甲状腺ホルモンのバランス崩れて、
全然太れなかったわんこが...

毎日ごはん以外にクッキー大量に食べてるからsweat01

軽いカバンわんこになれてたのにcoldsweats01
ちょっとクッキー減らそうnote

でも、お休みはいっかsmile

今日は茶太郎くんと公園ヨコのおやま〜

6

7

8_2

9

15

23

25

27_3

28_3

35

公園の大きい広場で、さくらちゃんにも会って、
今度は公園の中のおやまへ〜shoe

最近ボール拒否なので、歩かなくちゃねnote
帰る頃にわらわらとおともだちに会えて、
みんなもクッキーにニコニコ〜happy01

腫瘍の毛を剃っちゃったので、暑苦しいけどお洋服でした〜coldsweats01
体調はバツグンなので、手術前に脂肪減らして筋力あげとこうね〜smile

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
毎日の筋トレ増やしはじめたわんこに「ぽち」っとお願いします〜heart04

|

« 手術することに | トップページ | ダイエットクッキー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビビアン&サマンサ・ダまま〜heart04

ありがとです〜heart04

うれしい〜甲状腺ホルモンのバランス整った!?
7歳くらいからお薬ずっと飲んでるし、
今年の3月から毎食無調整豆乳飲んでるのもあるかもnote

そうそ、太り続けたらこっちの腰がもたない〜shock

今日は太りにくいクッキー焼くことにするわ〜flair

投稿: Nacklove | 2011年7月26日 (火) 09時29分

拓ママ〜heart04

応援&心配ありがとです〜heart04kissmark
書き込みしにくいのに、感謝です〜〜shine

太れるようになったのはうれしいんですが、
部屋をぴょんぴょん跳ね回るのも重そうで、
今足腰痛めたら大変なので、クッキーだけ減らし中ですsmile

ごはんで栄養のバランス採れるように、
今日もお野菜買い込んできまぁ〜すnote

投稿: Nacklove | 2011年7月26日 (火) 09時20分

ま〜ままheart04

応援ありがとねheart04

ははは、太れないよりはいいんだけどsweat01
毎日の筋トレで足腰痛めちゃいそうだし〜
「ごはんだ!ダンス」のギャロップも重そうなのcoldsweats01

太った方が体力つく?
でも、脂肪増えると傷のくっつき悪そうじゃない?
皮膚ごと切除だから皮がたるんでるほうが、
縫い合わせた皮膚のつれが少ないかもしれないし。
おやつのクッキーだけ、少し減らしはじめた〜smile
(毎日30個くらい食べてたsweat01

うん、楽しみがあると力がわくもんねnote
早くみんなと遊べるようにがんばるね〜heart04

投稿: Nacklove | 2011年7月26日 (火) 09時11分

ワタシも 太ったっていい事だと思う~
甲状腺のバランスが整ってきたってことと
腫瘍もそんなに悪性じゃないのかも?
太り続けたら それはまた別問題だけど
体力を消耗しない程度にダイエットして 備えてね・・・森林浴しながら~

投稿: ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011年7月25日 (月) 20時07分

太れるって良い事ですよね。
体力をつけて手術に向かっ手下さい。

このコメントが送れるといいのですが。。

ずっとコメントは書いても書き込めないでいます。
どうもココログの所は拒否されるみたいで。。
Nackくん、応援してるね~頑張れ♪

投稿: 拓ママ | 2011年7月25日 (月) 20時01分

Kuumomに賛成!

太れなかった→太った…は良いことなんじゃない?

今でも1歳児(主にま~ぶる)より体力ありそうに見えるけど、手術に備えて自分で体力つくように調整してるんじゃない?
彼ならそのくらいすると思う(笑)

Nackちゃん!
みんな応援してるからねrock
スッキリしてまた遊ぼうね!happy01

投稿: ま~まま | 2011年7月25日 (月) 15時15分

キョさんheart04

心配&応援、ありがとですheart04kissmark

いろいろ出てくる...そうなんですよね〜weep
出てこなくていいのにぃ〜sweat02

でも、10月は3才のお誕生日happy02なので、
手術しっかり乗り切れるように、がんばりますっrock

投稿: Nacklove | 2011年7月25日 (月) 13時44分

kuumomheart04

わぁ〜いheart04
「ステキな湘南海岸わんこ生活」満喫しまくってる、
kuumomに「素敵なわんこ生活」って言ってもらえてうれしぃーhappy01

太れないよりはいいのかも?
だけど、腰痛めたりしたら困るし、
何より毎日の筋トレジャンプが重そうsweat01

投稿: Nacklove | 2011年7月25日 (月) 13時38分

Nackloveさん、おはようございま~す(*゜▽゜)ノ

Nackくん手術する事になったのですね~!
ワンコも人間と同じで
やっぱり年を重ねる毎に
色々出てくるようになりますね(ノˇ_ˇ;。)グスン

手術までにた~っくさん体力・免疫力をUPして
がんばってね、Nackくん☆

投稿: キョ | 2011年7月25日 (月) 08時46分

太ったのは良い兆しなのでは~!
お山で森林浴して美味しいクッキーたくさん食べて
素敵なわんこ生活だ!

投稿: kuumom | 2011年7月25日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/52299232

この記事へのトラックバック一覧です: 太った:

« 手術することに | トップページ | ダイエットクッキー »