« オーブン日和 | トップページ | エリックツーリストツアー »

2011年8月23日 (火)

わんこOKのおそばやさん

...エリックパパの影響でおそば食べてきました〜smile

おともだちのUちゃんと「九つ井戸」へ
http://www.kokonotuido.com/

食べたのは、揚げ出し豆腐、マグロの香りあげ、
お茄子の田楽、蟹の湯葉あげ、ざるそば〜restaurant...Uちゃんはbeerbeer

以前はちょっとお店の待ち時間に座る程度の中庭が、
日よけもばっちりなわんこバンザイsign03な、
緑豊かなステキな空間に変身してました〜shine

昨日までとは違って真夏日に戻っちゃったけど、
陶器の置き物とか見た目も楽しい、風の良く通る中庭で
美味しいお料理と楽しいおしゃべり〜
ゆっくりわんこと過ごせて超ゴキゲンnote

Img_0210

Img_0213

Img_0215

Img_0216

Img_0217

Img_0220

Img_0221

Img_0225

Img_0228

Img_0232

Img_0236

Img_0241

Img_0243

Img_0245

Img_0246

Img_0248

Uちゃんに可愛がられてゴキゲンなわんこも
どんどん暑くなってきたので、へろへろ気味で撤収dash

Uちゃんのアトリエ寄ってTさんも一緒にアイス食べて
急いでお家に帰って今日二度目の沐浴ですっきりしゃっきりわんこgood

iphoneでお写真って慣れなくて、
指が登場しまくりで見苦しくてすみませんsweat01

はーちゃんのサンバイザーが可愛かったので、
まねっこして、古ぅーいサンバイザーつけてみました〜bleah

Img_0266

Img_0270

Img_0277

Img_0275

なぁ〜んてきゃわゆいんでしょ〜〜happy02

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村の参加してます〜note
おそばもサンバイザーもまねっこsmile
おともだちの影響受けやすい単純なニンゲンに
「ぽち」っとお願いしまぁ〜すsweat01

|

« オーブン日和 | トップページ | エリックツーリストツアー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kuumomheart04

kuumomもおそば好き?よかった〜heart04
ここでみんなで集まってもいいかもnote
「運転手は飲めないからつまんない」...
確かに私も飲みたかった〜sweat01
でも、ビールなしでも大満足は保証するよflair

kuumomは運転しないの??
るーちゃん師匠に連れてきてもらうってのは?

投稿: Nacklove | 2011年8月26日 (金) 13時50分

エリンまま〜heart04

ありがちゅkissmarkheart04
いつのまにかわんこOKになっててびっくり〜eye
狂犬病なニンゲンがどんどん増殖中happy02
最近私が普通に見えるでしょ?smile

エリンちゃんとのんちゃんが、
いつも通りニコニコで過ごせるように、
Nackも私もおともだちみんな応援してるよんshine

まだしばらく抱っこだとお互い暑いもんねbearing
ちょうどいいかばんが見つかりますように〜note

投稿: Nacklove | 2011年8月26日 (金) 13時48分

おそばいいねぇ!

なっくんはおそば食べる?クウサムは年越しそばを去年食べたなあ。

わんこOKのお店にはばんばん行ってみたい!問題は『運転手は飲めないからつまんない』と遠出してくれないパパだ。美味しいもの食べる時にはお酒飲みたい、その気持ちは分かるんだけどねcoldsweats02

投稿: Kuumom | 2011年8月25日 (木) 18時15分

ナッくんきゃ~わゆ~いheart01
サンバイザーなかなかよさそう♪えりかのにも買ってあげようかなlovely
涼しげで楽しそうなお蕎麦屋さん写真に釘づけになってしもたscissors
あのお店ってこんなスペースあるんだね!知らなかったよ~!
今度行ってみよう♪
エリンの事心配してくれて本当にどうもありがとうねheart01
今日かのんを大き目エコバッグに入れて病院いったんだけどなんだか暑そうで、
ナッくんの涼しそうなカゴの事ばっかり考えながら歩いたわ。
ナッくんがいつも入ってるキャンバストートもいいよねscissors
えりかの用バッグさがしてみなくちゃ~happy01

投稿: エリンまま | 2011年8月25日 (木) 16時19分

Heartymama〜heart04

このお店、あちこちの支店も良いけど、
ぜひぜひわんこOK本店に来てみて〜〜flair

サンバイザーほめほめありがとです〜kissmark
10年近く前に買ったのだけど...sweat01
赤いのは「アニマルミュージアム」
白っぽいのは「ドッグデプト」

来月はみんなのお気に入り見せあいっこですね〜heart04

投稿: Nacklove | 2011年8月25日 (木) 14時25分

ま〜まま〜heart04

へ〜近くに住んでたことあるの?
ってゆうか、今もわりと近いよね?

わっ、麺類好き?気が合うね〜〜heart04
私も3食おそばでもいいくらい好きなのlovely
絶対今度いこーね〜〜heart04

投稿: Nacklove | 2011年8月25日 (木) 14時25分

エリックパパheart04

そうだった〜sweat01
あの日は閉まってたんですよねbearing
あのお店も気になるぅー

そうそおそばやさんエリックパパには
庭の中みたいな場所でしょ?

サンバイザーだと長いおみみもいきるし、
おみみ少し浮いて蒸れなくていいかも〜heart04

投稿: Nacklove | 2011年8月25日 (木) 14時23分

天ママ〜heart04

来てくださってうれし〜heart04
いつのまにか夏に戻っちゃいましたね〜coldsweats01
天ママは暑いのが好き??

おそば好きにはたまりませんよ〜
おそばはめちゃめちゃ美味しいし、
しめのそば湯も濃ゆいのnote

似合ってます?ありがとです〜heart04
サンバイザー2つとも10年近く前のなんですよ〜
あれれ?2才児なのにhappy02

投稿: Nacklove | 2011年8月25日 (木) 14時23分

拓ママ〜heart04

はぁ〜いnote美味しいおそばやさんですrestaurant

そうそ、わんこと一緒はもちろんうれしいけど、
美味しくて楽しめる素敵なところがいいですよねshine
前から美味しくて好きなお店だったけど、
わんこ向きになってもっと好きになっちゃいましたheart04

投稿: Nacklove | 2011年8月25日 (木) 14時21分

美味しそうなものばっかり!お蕎麦大好き人間としては、是非是非行ってみたい。それもワンコOKなんて素晴らしい環境のよさではありませんか♪

Nackloveちゃん、充実の時間でしたね。

そして、そしてNackちゃんのバイザー!おしゃれで可愛いし似合ってる。こんな可愛いバイザー、どこでゲットしたの?羨ましくてしかたないHeartymamaです♪

投稿: Heartymama | 2011年8月25日 (木) 10時03分

なんと!昔このお店の近くに住んでたわeye

その頃はワンコもいなかったし、高そうなイメージのせいか(笑)いつも通り過ぎてばっかりで、一度くらい行った気が…?くらいの記憶だけど、こんなにステキなお店だったっけsign02
今の家からもそんなに遠くないし、今度ぜひぜひご一緒にお蕎麦しましょうheart

麺類大好きの我家、早く行ってみなくっちゃ

投稿: ま~まま | 2011年8月24日 (水) 07時21分

結局、ワンコOKのおそばやさんにはまだ行っていないエリック家ですが・・・
ありゃりゃ?「九つ井戸本店」の前、一昨日、通っていました!
お昼時だったんで、行けたな~残念!

今度は、サンバイザー、流行りそうですね?
Nackくん、若い!調子も良さそう!

投稿: エリックパパ | 2011年8月24日 (水) 04時30分

NackくんNackioveさん初めまして!
ここ数日の涼しさからエリックパパの「夏a ain・・」
ちょっぴり半信半疑(笑)でしたけど、まだ終わって
なくて、ホッとしました。
美味しそうなお蕎麦屋さんですね。
Nackくんが入っている籠もあら・・・素敵。
サンバイザー古いの?言わなきゃわからないよ
よく似合っていてかわいい~です

投稿: 天ママ | 2011年8月23日 (火) 22時37分

こんばんは~。
とても涼しげなお店ですね。
お蕎麦も天婦羅も美味しそう♪

ワンコと一緒に行けるといっても
味気ないところはつまんない。。
こういう場所貴重ですね~^^。

投稿: 拓ママ | 2011年8月23日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/52550663

この記事へのトラックバック一覧です: わんこOKのおそばやさん:

« オーブン日和 | トップページ | エリックツーリストツアー »