« まっててね♪ | トップページ | おやま♪ »

2011年10月31日 (月)

Happy Halloween♪

待ちに待ったハロウィンshine

私が焼いたへなちょこ「ハロウィンクッキー」
喜んでくれたおともだちわんこ、ありがとね〜kissmarkheart04

P1080721
かぼちゃ大王に食べられたわんこsmile

P1080728
1回目の3才の時に作ったかぶりものnote
当時はあんまりメジャーなイベントじゃなかったかもsweat01

P1080758
よだれじゃーじゃーhappy02

P1080719
ぶぅ母さまっ、ごちそうさま〜heart04
マドレーヌめちゃめちゃ大好きなのlovely

P1080734
テディーママ、ごちそうさま〜heart04
クリーミーで美味しかったぁrestaurant

P1080738
ショコラまま、ごちそうさま〜heart04
ボールすっごい喜んで、部屋で大運動会してるぅcoldsweats01

P1080740
エリンまま、スッゴイ作品ありがとぉ〜kissmarkheart04
あっ、おのりもごちそうさまっdelicious

P1080743
なるまま、ありがとね〜heart04
この石けんとってもイイ感じだよねnote
あわネット付きでリアルにうれしいぃ〜heart04

P1080745
ふらんまま、ありがちゅぅ〜kissmarkheart04
貴重な石けんうれしい&待ってたのぉsmile

P1080747
レイラまま、ありがとねheart04
こんなおおきなおリンゴびっくり〜〜eye
甘くてシャキシャキで美味しかったぁdelicious

P1080755
これが、先日の入賞商品shine

みなさま、いろいろイイモノありがとうございます〜heart04
でも、クッキーはおともだちわんこが食べてくれるのが、
焼き焼きした私への一番のご褒美ですからね〜wink

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
元気なクッキーモンスターに「ぽち」っとお願いしますheart04

|

« まっててね♪ | トップページ | おやま♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

rootyちゃんheart04

今日は残念だった〜

お風邪こじらせちゃった?
かわいそうぅweep

早くすっきり治りますように〜〜shine

投稿: Nacklove | 2011年11月 6日 (日) 23時27分

昨日いただけました

ありがとうぅlovely

ブログアップしたのでrootyにも会いに来てやってくださいな

風邪はなんだか長期戦ですbomb

投稿: rooty | 2011年11月 4日 (金) 18時21分

rootyちゃんheart04

やぁ〜んbearing
ひどくなっちゃったの??weep
ちゃんと栄養・睡眠たっぷりね〜apple
早く早くすっきりなおりますように〜〜heart04

投稿: Nacklove | 2011年11月 2日 (水) 13時47分

作ったものだったの?

凄いなぁ 尊敬します

風悪化なんてしてるので

未だにクッキーにはあえてないですが

楽しみにしてまするsun

http://ameblo.jp/rootycute/

投稿: rooty | 2011年11月 2日 (水) 13時29分

ま〜ままheart04

あはは、ナイショsmile
照れちゃうよ〜〜ありがとlovely

うん、このオーブン焼きむら少ないんだnote
でも、ま〜ちゃんはクッキーのがイイって言わない?happy02

投稿: Nacklove | 2011年11月 2日 (水) 07時11分

ぺとりごとさんheart04

ほめほめありがとうございますhappy01
面白そうですね〜
あとでのぞかせてもらいますねnote

投稿: Nacklove | 2011年11月 2日 (水) 07時07分

kuumomheart04

喜んでくれてうれしぃーよーheart04
近いとこぐるぐるしてただけだよsweat01

寒い中呼び出しちゃってごめんね〜bearing
あの辺何度行っても難しい…

投稿: Nacklove | 2011年11月 2日 (水) 07時05分

拓ママさま〜heart04

喜んでくれて嬉しぃーです〜〜heart04kissmark
大評判?照れちゃうわぁ〜lovely

お互い食材に制限があるけど、
わんこの笑顔は幸せの素ですよね〜heart04
今度ちがう味のクッキーも食べてもらいたいな〜happy01

投稿: Nacklove | 2011年11月 2日 (水) 07時02分

エリックママheart04

いきなり押し掛けてごめんなさい〜sweat01
事前に電話しようと思ったけど着いちゃってcoldsweats01

喜んでくれて嬉しぃ〜heart04kissmark
週末はなにクッキーがいいかな?smile

投稿: Nacklove | 2011年11月 2日 (水) 06時57分

いったい何わんこdogに幸せを届けたの?
Nackloveちゃんのおかげでほのぼの優しい気持ちになれた人がいっぱいいたねconfident

クッキーはいつも2段で焼くんだね!
(ごぼう入りクッキー参照)
あの写真ポストカードに良さそうですgood

投稿: ま~まま | 2011年11月 1日 (火) 21時20分

はじめまして。

かぼちゃに食べられちゃったNackくん、ものすごくキュートです♪
素敵なハロウィンだったんですね~^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

Nackくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
Nackくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

投稿: ぺとりごと | 2011年11月 1日 (火) 14時47分

クッキー、皆さんに届けるの、大変だったでしょう?
どうもありがとね。

投稿: kuumom | 2011年11月 1日 (火) 12時14分

おはようございます(^-^)
ハロウィンクッキー、
とても嬉しかったです
ブログで紹介させて頂きましたが、大評判でしたね。
ホントにありがとうございました♪

もったいないけど、ワンコ達が食べております。

投稿: 拓ママ | 2011年11月 1日 (火) 10時07分

ほんとにほんとにハロウィンクッキーありがとう!
かぼちゃの形、中のメッセージカード、包装・・・
丁寧で、あったかくて、かわいくて・・・ヽ(´▽`)/
お疲れ様でした!

投稿: エリックママ | 2011年11月 1日 (火) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/53131710

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween♪:

« まっててね♪ | トップページ | おやま♪ »