« 2回目の3才のお誕生日会 | トップページ | まっててね♪ »

2011年10月23日 (日)

HappyTail in 稲毛海浜公園

おそおそだけど...coldsweats01

10/23(日)に「HappyTail in 稲毛海浜公園」参加してきました〜〜shine

何日も前からお天気にハラハラドキドキしてたけど、
サンドイッチやクッキーいっぱいいっぱい用意したから、
何があってもイベント開催して欲しくって、
Facebook & mixiで「イベント開催して〜」って
...つぶやいたのがよかった?smile

暑過ぎなくらいに晴れて無事開催good
楽しい美味しい元気な一日を過ごしてきました〜〜lovely

Img_0508
恒例になった?ハロウィンクッキーsmile

レイラ家の甘い誘惑に負けてしまい、
ハイブリットカーに乗せてもらってラクチンに到着〜heart04

レイラパパ&ママにお荷物運び手伝ってもらって、
受付すませてイスとかセッティングして、みんなにごあいさつheart04

始まるまで少しのつもりのボール遊びが、
とまらないNackに、ちびっこなレッドのコが、
ものすごいスピードで一緒にボール〜
えっ?このコがあの「ジェニーちゃん」?
元気いっぱいでキラキラ笑顔が可愛いっ
パパ&ママ&ハッピーお姉ちゃんに愛されて幸せそぉlovely

...ココからハプニングbearing

さっきまですぐ近くにで私たち(インギーだらけ)を、
見てた柴わんこ連れた欧米人?のおばさまがひとりで倒れてる?!
駆け寄るとおばさまの顔面と手からすごい出血

私もパニクり始めたとこに、なるぱぱや、
kuumom、エリックパパが来てくれて通訳...
(自由になってた柴わんこも捕まえてくれたり)

救急車呼んで、誘導するために駐車場に行くと、
エリックパパが「帰っちゃったヨ」と来てくれた。
おばさまは、家が近いし大丈夫だからと帰っちゃったと。

「すごい出血だったから心配だし、
救急車呼んだのにイタズラかと思われちゃう〜」と、
青くなったとこに救急指令センター?から折り返し電話。
帰っちゃった事を伝えたあとに、救急車が到着しちゃって、
隊員さんたちがおばさま探してくれたけど、見つからず帰ってったー

...ハプニング終わりsweat01

で、会場に戻ると自己紹介が始まってた〜〜shock

Img_0509

Img_0510

Img_0511

Img_0512_2

Img_0513

Img_0514

Img_0515

Img_0516

Img_0517

Img_0518

Img_0519

Img_0520

Img_0521

Img_0522

Img_0524

Img_0523

Img_0525

ランチも競技も楽し過ぎてお写真撮れなかった〜
ランチの足下にいたふらんくん、レイラちゃん&エリーちゃん

P1080708
ニコニコ〜

P1080706
やる気満々なコスチュームな姉妹

99_original
ボール遊びのNack(ふらんまま撮影)

みんなとの楽しいランチタイムは、
山ほど作ってったチキンサンド&エビ玉子サンド、
あったかいクラムチャウダー、チーズケーキcake
美味しい果物、ロールケーキ、ビール...ごちそうさまでした~~
青空の下でわいわい食べるのって最高〜〜happy01

待ちに待った競技が始まって、個人戦では2回も挑戦できたのに、
おやつの罠にまんまとはまって、ダメダメ〜sweat02

ところが、団体戦で「トッレットペーパーリード」という
無謀な担当だったのに、私とNackで2回も無事クリアshine
今まで参加するだけで楽しかったけど、
はじめて味わう決勝戦の連帯感&スリルは格別だった〜fuji

入会依頼「はじめての入賞&商品Get」で感激しまくりですっsign03
今までいつも団体戦で足を引っ張っていたけど、
3才児、ノリに乗ってるからこれからイイ感じかも〜lovely
春のイベントまちどぉーしぃ〜shine

お開きのちょっと前に、kuuちゃんのおててが〜
痛そうなびっこちゃんに...weep
大きなハチも飛んでいたしドキドキ
目の充血もないし、なんだろう?と心配したけど、
帰りに病院寄って診てもらって軽い捻挫だろうとの話で、
翌日は完治ぽかったみたいnoteよかった〜〜heart04

いろいろあったけど、一年ぶりのイベントに参加できて、
インギーつながりのニンゲンの輪にココロがほっこりspa

準備等で大変だった幹事のみなさん、参加したみなさん、
素敵な一日をありがとうございました〜〜heart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
ジェニーちゃんと走ったわんこに「ぽち」っとお願いしますheart04

|

« 2回目の3才のお誕生日会 | トップページ | まっててね♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なるままheart04

えへへ、欲しいかなって思ってwink

うん、すごいイイ感じに撮れてて感動shine
あれって、ダウンロードできるのかな?
永久保存版にしたい〜lovely

FBでも仲良くしてねんkissmarkheart04

投稿: Nacklove | 2011年10月31日 (月) 14時00分

エリンままheart04

ホント、エリンまま不参加残念だったよぉーcrying
どこでもドア欲しいよね〜bearing

入賞はめちゃめちゃうれしいっcrown
まだまだ成長期だから春は優勝狙えるかもsmile

ジェニーちゃん、自己紹介のお写真の6番目shine
すごく可愛いでしょ〜〜
走るのもすっごい早いの!!
あったらメロメロだよ〜bleah

昨日は、ありがとでした〜〜kissmarkheart04
なんだかイイモノもらいに行ったみたいで...coldsweats01
可愛いエリンままに会えてうれしかったlovely

投稿: Nacklove | 2011年10月31日 (月) 13時57分

エリックママheart04

いえいえ、こちらこそ、
ケーキ&飲み物ごちそうさま〜kissmark

悲痛な叫びを、あちこちにつぶやいてよかった〜smile

若々しい?うれしぃ〜lovely
年々元気もりもりで私も驚いちゃってますfuji

お皿を片付けたえっちゃんは、
絶対特別賞もらうべきだっだと思うわぁ〜crown

昨日はいきなり押し掛けてごめんなさいでしたcoldsweats01

投稿: Nacklove | 2011年10月31日 (月) 13時49分

ショコラままheart04

ホント残念だったcrying
ショコラままがいないのって初めて??

優勝チームは納得のメンバーだったけど、
Nackが団体戦入賞はびっくりだった~fuji

ここのとこハロウィンクッキー週間で...
賞品とかとかのお写真は、数日のうちにcoldsweats01

昨日もポストにたどり着けずごめんなさい〜〜sweat01

投稿: Nacklove | 2011年10月31日 (月) 13時40分

ま〜ままheart04

気合いってゆうか、
雨でもなんでも開催して欲しくて、
悲壮感だだよう叫びだったよーsweat01

ホント体力Maxなんだよ〜eye
南極物語にエキストラで出れそうhappy02

ランチね、お空の下でみんなで食べると
うまうまがもっと美味しくなるよねnote
次のイベントも超わくわく〜〜lovely

投稿: Nacklove | 2011年10月31日 (月) 13時29分

ふらんままheart04

ホント楽しかったね〜heart04
サンドイッチ多過ぎたねcoldsweats01

なんか最近取り憑かれたようにボール好きなの〜note
ふらんくんの走りも軽快だったよshine

決勝戦に残るなんてオドロキだったんだもんsmile
春も走れるNackキープしとかなくちゃ〜

ハチね、 Nack診てくれた先生は、
目の充血や歯茎、舌の色をちぇっくしてた。

投稿: Nacklove | 2011年10月31日 (月) 07時47分

イベントでもいただいたのに、またまたクッキーが届いて大喜びです!
お礼の動画ちゃんと観れたかな?

ところでFace BoolでNackloveちゃん探したんだけど見つけれませんでした~。

投稿: なるまま | 2011年10月29日 (土) 18時39分

なんて楽しそうなの~lovely
うちは遠いイベントは行けないわ~くすんweep
次回は絶対参加するぞっscissors
ますますナックン元気で、賞品までゲットしちゃって
ホントにおめでとうshine

ジェニーちゃん?ハッピー家のニューフェイスなの?
ちびっこでキラキラお目々?lovely会いたい

投稿: エリンまま | 2011年10月28日 (金) 12時32分

ほんとに色々お世話様でした。
Nackloveちゃんの一途な気持ちが通じて
開催できたし、盛りだくさんな一日でしたね!
でも楽しかった!美味しかった!・・・
ありがとうございました!
Nackちゃんはほんとに若々しい!
入賞しちゃうなんて、おめでとう(*^-^)

投稿: エリックまま | 2011年10月28日 (金) 05時20分

わ~ 楽しそうlovely

今回はいけなくて残念!
でもここでイベント参加した気分になったよ♪

>入会依頼「はじめての入賞&商品Get」
おめでとう~happy01

できれば、商品の写真も見たかったな~heart04

投稿: ショコラまま | 2011年10月28日 (金) 00時21分

Nackloveちゃんの気合いがお日さまsunに届いたねhappy01
ナっくん、ほんとにノリに乗ってる!ノリまくりだなcoldsweats02
恐るべし3歳児happy02

それにしても聞いてるだけで美味しそうなランチだhappy02
こんなに沢山のインギーファミリーと美味しいランチ…幸せだねぇ
元気で長生きするもんだconfident
まだ3歳だけどねwink

投稿: ま~まま | 2011年10月27日 (木) 20時31分

お疲れ様~&楽しかったね♪♪♪
今回もふらんと飼い主にうまうまをありがとう♡
お持ち帰りもあって楽チンさせてもらったわ。
Nackくん、楽しそうにボール遊びしてたね、ふらんより10倍やる気あった^^;
団体戦もおめでとう~テンションあがってたね>m<
また春のイベントも楽しみだね。

ハチに刺されると目が充血するの?

投稿: ふらんまま | 2011年10月27日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/53085633

この記事へのトラックバック一覧です: HappyTail in 稲毛海浜公園:

« 2回目の3才のお誕生日会 | トップページ | まっててね♪ »