« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

プーチランチ♪

ショコラまま&エリンままとプーチランチheart04

エリンままと私はプーチプレート、
ショコラままはタイ風カレー、
デザートはチーズケーキ、抹茶のチョコケーキ、
ラズベリー&チェリーのクラフティーをシェア〜restaurant

久々のランチ会で、楽しく美味しくゆったり〜lovely
ショコラままの車に乗せてもらって、
由比ケ浜のギルドにわんこのタグを買いに〜car

久々にギルドに行ったのに、
ご夫婦はNackを覚えててくれた〜note
みんなでキャイキャイ選んで、
可愛いネームタグを作ってもらえた〜heart04

P1090047

P1090049

P1090051

お店の前で、ショコラまま&エリンままとバイバイpaper
Nackと私は、大仏ハイキングコース回っておさんぽ〜shoe

P1090054

P1090056

P1090058

P1090059

P1090062

P1090063

P1090065

P1090066

P1090068

P1090069

P1090071

P1090074

P1090076

P1090077

P1090078

P1090080

P1090081

P1090083

P1090084

P1090086

P1090087

P1090088

P1090090

P1090093

P1090097_2

P1090101

P1090102

P1090111

P1090113

P1090119

P1090121

おやまと公園を満喫して、
私は足がヘロヘロだったけど、
さすが、インチキ3才児〜happy02
おうちの前までガシガシハイパワーなままclub

プーチランチをみんなで楽しんで、
ギルドでネームタグ作って、
おやまを満喫できて大満足〜
ホントはトリミングデーと思ってたけど、
私がオーバーワークだったので延期〜

P1090125
えりんまま〜ありがとねkissmark
クリスマスが待ちどうしいわぁ〜heart04

P1090128
渋めのカラーを選んでみました〜

楽しい美味しい元気なお休みで、
最高に大満足な一日でした〜〜heart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
今日も元気なクッキーモンスターに「ぽち」っとお願いしますnote


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

わんこ抜き女子会

土曜日は、kuumomセッティングの女子会ribbon

参加者は、kuumom、ハーママ、ダーママ、
エリックママ、ま〜まま、ルーティー師匠...
みんな女子力の高い美女ばかり〜私だけ浮いてたsweat01

横浜の素敵なお店で楽しい美味しい女子会〜〜heart04
インギー大好きすぎる女子だけで盛り上がりまくりbeerbeerbeer

Img_0581

Img_0583

Img_0584

Img_0585

Img_0587

Img_0588

Img_0589

Img_0592

隠れ家っぽい美味しい和食のお店の後は、
アジアンテイストの見晴らしのイイおしゃれなお店〜shine
わんこ好き女子のおしゃべりって本当に楽しい〜heart04

名残惜しぃ〜けど、みんなにバイバイして、
大船駅はバスが終わってたから歩いて帰宅すると、
ねぼけたわんこがお出迎え〜〜lovely

???左足がビッコ...たぶん寂しい病coldsweats01
前は残業がつづくとよくなったけど、
最近ならなかったのにな〜
ナデナデすると、よけいにひきずるbearing
しかも途中で足が右足に代わったりもするぅsweat01

前から病院で、足がチェンジしても、
それを笑ったり、指摘せずに、
「いたわるのがお薬」と言われてるから、
ハグしてナデナデナデナデ〜〜smile

予想通り、翌朝はギャロップと鼻鳴きで起こしてくれました〜〜happy02

P1090132
みんなからのいただきもの♪

楽しい美味しい女子会に混ぜてもらって、
みんなに感謝感謝〜ありがとです〜〜heart04kissmark

楽し過ぎて次回が待ち遠しいぃ〜lovely

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
ココロの弱いわんこに「ぽち」っとお願いしますheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

ボール犬

お休みだった月曜日一日、
お留守番させちゃったお詫びに、
サービスしまくりました〜〜

ボール、63本とおやま〜
おやつ食べまくりのおさんぽ

ちょっと早めのおさんぽで、
いつものおともだちには会えなかったけど、
楽しく元気に遊べて満足〜

P1090006

P1090013

P1090026

P1090028

P1090029

P1090032

P1090035

P1090037

P1090039

P1090043

P1090044

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
元気すぎるクッキーモンスターに「ぽち」っとお願いしますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

初かっぱ橋

ふらんままとかっぱ橋デートheart04

Img_0571
朝焼いたごぼうクッキー

最近、お休みの日にNackはお留守番が難しいsweat01
...仕事だと落ち着いてお留守番できるのに
だから、仕事に行くふりしてお出かけしましたsmile

Img_0573
かっぱさん

Img_0574
初スカイツリー

Img_0577
おしゃれすぎるお好み焼き屋さん

私は初かっぱ橋〜lovely
ふらんままがあちこち案内してくれて、
楽しくいろんなお店を回って大満足なお買い物〜note
薄暗くなる頃、後回しにしてたお昼にもんじゃ食べて、
ふらんままをお迎えに来てくれた、
ふらんぱぱ&ふらんくんに会えた〜〜heart04

バイバイして、電車で爆睡しておうちに〜dash
ねぼけた穏やかなお顔のわんこがお出迎えconfident

仕事の間のお留守番は大得意なのに、
いつもは休日だとすぐバレて、
ゴミ捨てに行く間の数分のお留守番も無理shock

ウソついて罪悪感てんこ盛りだったけど、
パニクらないで過ごせたみたいでよかった〜wink

Img_0567
穏やかなクッキーモンスター

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
仕事の日なら遅くてもイイコに待てる、
わんこに「ぽち」っとお願いしますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

「cafe あおば」さん行きました〜

今日は焼きたてごぼうクッキー持っておでかけ〜train

Img_0551
バス停わんこ

途中姪っ子ちゃんに会いに〜heart04

P1080972
ココにもクッキーモンスターちゃんsmile

はじめての電車と駅だったけど、
無事目的地に到着〜〜scissors

そう、「cafe あおば」さん
きすいさんのお馬さん拝見してきました〜shine

カバン犬を入り口の前に置いといてイイか聞いたら、
お店の方が「中へどうぞ〜」ってlovely

素敵なお馬さんの絵、どのコもキラキラしてる
上手いだけじゃなく味があってイイ感じ〜heart04

おなかペコペコだったから、
たっぷりカフェオレ&チーズケーキお願いしましたdelicious

Img_0554
おいちかった〜〜

Img_0563
癒されました

P1080986
おじゃましました&ごちそうさまでした〜heart04
そして、ご好意でどうぞって言っていただいたのに、
途中数回わんわんしてしまって、すみませんでしたsweat01

ご機嫌良く、府中駅に向かいすいすい乗り換えて、
慣れてる湘南新宿ラインの電車の中でmixiやFBにつぶやいてたら、
FBの写真の位置情報で「品川付近」???

武蔵小杉で、下りの電車に乗ったはずが...
隣のお兄さんに聞いたら「上り電車ですヨ」とshock

品川で降りて、くやしいからエキナカでお買い物〜note

Img_0560
気分良くなって品川から再出発〜train

想定外のコースだったけどなんとか無事大船駅着いて、
カバン犬の運動が足りないような気がしたので、
ちょっと遠回りで40分くらい歩いて帰ってきました〜
真っ暗なのに元気にガシガシ歩くわんこeye
...きっと頭の中「ごはん、ごはん、ごはん」だったねhappy02

ゆっくりお風呂&ドライ&ごはん終わって、
チャーママからもらったいちごちゃんで大騒ぎわんこsweat01
あんまり騒ぐから、これも短時間で隠しましたcoldsweats01

P1080992
いちごちゃんにテンションMAXわんこsweat01

P1080988
チャーママありがとね〜heart04
しっとりケーキめちゃめちゃ美味しかった〜restaurant

P1080991
ジャイコさん、急におしかけてごめんね&ありがとねkissmark
道案内までさせてしまって...助かった〜coldsweats01
可愛い姪っ子ちゃんに会えてハッピーlovely
「絶対」美味しいお茶ありがとね〜note

P1090002
品川でヒトメボレしたカバンbleah

朝からハウスキーピングもたもたしてて、
おでかけが遅くなっちゃったけど、
楽しい充実したお休みを過ごせて大満足〜〜heart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
グーグー眠るカバン犬に「ぽち」っとお願いしますheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

ありがとデス♪

素敵な贈り物が届きました〜present

先日のへなちょこハロウィンクッキーのお返し?に?
いただいちゃいました〜〜lovely
困っちゃうぅ〜申し訳ないですぅ〜嬉しいですぅ〜smile

P1080950
VJママ、ほっこり癒されちゃいます〜ごちそうさまぁ〜heart04
新作スヌ、また出遅れちゃって残念だったけど、
あの素敵な色、柄のセンスまねしたいですnote

P1080957
TOMOさん、すっごい濃厚でおいちかったぁlovely
ごちそうさまです〜〜heart04

P1080960

P1080963

P1080965

P1080967

ふぁゆん太太さま、可愛いイロイロありがとですheart04kissmark
センス抜群なおしゃれなスヌと、ふわふわおもちゃメロメロ〜lovely
Nackがグレードアップしたような気がします〜happy02
今日も苦情がきそうなくらい楽しくおもちゃで遊びました〜sweat01

みなさん、へなちょこクッキーで気をつかわせてしまいすみませんcoldsweats01
プレゼント申し訳ないけど、うれしいので喜んで頂戴いたしますデスbleah

あっ、皆さま、クッキーはわんこが食べてくれたのが、
私への最高のご褒美なので、もうじゅうぶんご褒美いただいてますよ〜note
わんこたちに喜んでもらえて、幸せ満タンですlovely
ありがとうございました〜〜〜heart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
グレードアップしたわんこに「ぽち」っとお願いしますheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

湘南インギーズ

久々の湘南インギーズのお集りheart04

今日のおやつは、くるみ&おからクッキーscissors

Img_0545
モノレールで鵠沼海岸へtrain

ちょっと遅刻したけど、みんなに会えてニコニコ〜heart04

参加わんこは、kuuちゃん、samくん、rootyちゃん、
ショコラちゃん、ジェイクくん、はるちゃん、うららちゃん、
トッティーくん、Nack...

今日はちょっと、少なめだったけど、
みんなそれぞれに楽しむわんこに、癒されまくりlovely
あっ、もちろんクッキーは好評で満足〜〜heart04


ボールに夢中な3才児smile

P1080924

P1080927

P1080932

Img_0550

P1080939

P1080945
みんなとバイバイする頃は素敵な夕日〜

帰りに犬千代ちゃんにも会えた〜

バイバイしてから、モスに〜

P1080949

Img_0546

まったりジンジャーエール飲んでたら、
となりのお席にごまごまなわんこeye

ん?インギーぢゃん!!

Img_0549
なんと、あのリトルさん出身の1才児のデュークくんheart04

kuuちゃんとお顔がそっくりで可愛いぃ〜lovely

素敵なパパ&ママさんと楽しくおしゃべり〜
...ちょっとテンション高くなりすぎてたかもcoldsweats01

湘南インギーズや、HTに勧誘しちゃったsmile

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
おともだちが増えてテンション高くなりすぎて恥ずかしい私に、
「ぽち」っとお願いしますheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

ニコニコわんこ

ちょっと寒くてわんこは、
ユニクロのリメイクトレーナーnote
...10年前に作ったのだshock
今年こそ新しいトレーナー作らないとね〜coldsweats01

Img_0532

Img_0535

今日もクッキーもって公園note
ボール遊びもいっぱいで、
クッキー食べまくりのおさんぽでした〜heart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
クッキー食べにおさんぽに行くわんこに「ぽち」っとお願いしますheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

2回目の3才のわんずのお誕生日オフ会

ゴールデンのサマンサちゃん&Nackの、
「2回目の3才のお誕生日のお祝いオフ会」
みんなにひらいてもらっちゃいました〜〜shine

参加者は、ま〜ぶるくん、kuuちゃん、samくん、
エリックくん、Heartyちゃん、セサミくん、ハーレーくん、
サマンサちゃん、サブリナちゃん、ニコルちゃん、
ダーリンくん、Nackの12わんheart04

このお話聞いた時から舞い上がっちゃってたけど、
雨で当初のBBQをサクッと素敵なラン付きのカフェにシフトしての、
予定通り、いえ、それ以上のお集り会でテンションあがりまくりheart04

またまた、エリック家がお迎えに来てくれて、
ずーずーしく甘えてラクチンにお出かけ〜car

会場は「BARK FARM」
http://barkfarm.com/access/index.html


ランチの後はきれいで快適なラン〜

みんな楽しくボール追いかけたり、仲良く遊びました〜baseball
...ちょっとNackがsamくんにガウガウしちゃったけどcoldsweats01

P1080810
ま〜まま作のスペシャルケーキeye

P1080811

P1080823

P1080834

P1080837

P1080841

P1080843

P1080847

P1080848

P1080850

P1080853

P1080854

P1080855

Photo_2

P1080862

P1080864

P1080874

P1080885

P1080890_3

P1080913

P1080892

P1080901

P1080907

P1080893

可愛いわんこ&パパ&ママとの素敵なお集りlovely

オドロキのプレゼントや、楽しいおしゃべり、
快適なランでるんるん、うまうまタイム〜delicious
めちゃめちゃ幸せ感じまくった一日でした〜

企画&セッティングしてくれた、ま〜まま&エリックパパ、
ご一緒してくれた、みなさんありがとうございました〜〜heart04

今日も送り迎えの楽しいドライブと、ヒミツのプレゼントsmile
エリック家に足向けて寝れません〜sweat01
ありがとうございましたheart04kissmark

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
元気なクッキーモンスターに「ぽち」っとお願いしますheart04


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

おやま♪

今日はごぼうクッキー持っておやま〜

P1080763

P1080766

P1080767

P1080770

P1080772

P1080773

P1080774

P1080775

P1080776

P1080777

P1080779

P1080780

P1080781

P1080782

P1080783

P1080784

P1080788

P1080792

P1080794
ぷーち到着heart04

P1080797
チーズケーキセット&わんこにスペシャルおやつ

P1080798
馬の上あご?ジャーキーによだれくん

P1080799
にゃごさん、ありがとね〜
いつも買ってるのばっかsmile

P1080803
ぷーちのお姉さん、3才のお祝いありがとね〜heart04
こんなスゴイわんこ用のおやつあるんだねeye

P1080806
ぷちトリミングでお顔すっきりクッキーモンスター

今日は特に元気よく歩けたわんこlovely
やっと、ハチの心配しないでおやまに行けて、
めちゃめちゃゴキゲンなおやすみでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
元気なクッキーモンスターに「ぽち」っとお願いしますheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »