« 湘南インギーズ | トップページ | 「cafe あおば」さん行きました〜 »

2011年11月14日 (月)

ありがとデス♪

素敵な贈り物が届きました〜present

先日のへなちょこハロウィンクッキーのお返し?に?
いただいちゃいました〜〜lovely
困っちゃうぅ〜申し訳ないですぅ〜嬉しいですぅ〜smile

P1080950
VJママ、ほっこり癒されちゃいます〜ごちそうさまぁ〜heart04
新作スヌ、また出遅れちゃって残念だったけど、
あの素敵な色、柄のセンスまねしたいですnote

P1080957
TOMOさん、すっごい濃厚でおいちかったぁlovely
ごちそうさまです〜〜heart04

P1080960

P1080963

P1080965

P1080967

ふぁゆん太太さま、可愛いイロイロありがとですheart04kissmark
センス抜群なおしゃれなスヌと、ふわふわおもちゃメロメロ〜lovely
Nackがグレードアップしたような気がします〜happy02
今日も苦情がきそうなくらい楽しくおもちゃで遊びました〜sweat01

みなさん、へなちょこクッキーで気をつかわせてしまいすみませんcoldsweats01
プレゼント申し訳ないけど、うれしいので喜んで頂戴いたしますデスbleah

あっ、皆さま、クッキーはわんこが食べてくれたのが、
私への最高のご褒美なので、もうじゅうぶんご褒美いただいてますよ〜note
わんこたちに喜んでもらえて、幸せ満タンですlovely
ありがとうございました〜〜〜heart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
グレードアップしたわんこに「ぽち」っとお願いしますheart04

|

« 湘南インギーズ | トップページ | 「cafe あおば」さん行きました〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なるまま〜heart04

やだ〜前にも言ったじゃんsweat01
わんこが食べてくれるのが私への最高のご褒美だよheart04
それに、嬉しそうに食べてる動画までくれたじゃない〜lovely
あれ、めちゃめちゃ嬉しかったよ〜〜happy01

それに、いただいた石けんすごく気に入ってるのだし〜heart04
感謝しきれないよ〜〜kissmark

投稿: Nacklove | 2011年11月30日 (水) 02時27分

わぁ~ たくさんの贈り物!! うれしいですね。。
私あんなちょっとしたものでよかったのでしょうか…
御飯のお礼に、クッキーのお礼。。 ちょっと心配になりました

投稿: なるまま | 2011年11月27日 (日) 01時13分

ふぁゆん太太さま〜heart04

ありがとうございますっkissmarkheart04

おもちゃ、短時間で隠しながら遊んでます
ちょっと騒がしすぎなので...sweat01

スヌ、めちゃめちゃ上手ですっlovely
だって、最初買ったのかと思ったし〜note

私けちんぼで、買ったことないんです...smile

考えてみたら美白チーム、ちょっと前は、
売ってないから自作が普通だったですよね?
それに、美白チームぴったりサイズだし、
手作り???って気がついたんですヨflair

よそゆきように大事に使わせていただきまぁすshine

clover clover clover

ボールわんこ、やったら元気でしょhappy02
やめたくなくて50本くらいは走りますよーnote
でも、まわりのコのスピード感とちがって、
ゆる〜〜い走りだったりしますsmile

投稿: Nacklove | 2011年11月15日 (火) 09時35分

Nackくん、おもちゃもお顔にのせてくれて有難う♪
ド素人スヌだから、可愛いの沢山持っていると思うけど、よかったらひっそり(笑)使ってくださいマセ~(*^.^*)
↓のボール持って走るNackくん、ホントに美白の3歳児?ってくらいの元気パワーで見ていて嬉しいでーす。

投稿: ふぁゆん太太 | 2011年11月14日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/53239712

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとデス♪:

« 湘南インギーズ | トップページ | 「cafe あおば」さん行きました〜 »