« 努力家 | トップページ | ゆずゆわんこ »

2011年12月11日 (日)

今年最後の湘南インギーズ

焼きたてクッキーもって、湘南インギーズnote

Img_0613
グリンピース・抹茶・米粉・ココナッツミルクのクッキーrestaurant

Img_0614
クリスマスっぽくしてみました〜scissors

Img_0618
モノレールわんこsmile

小田急江ノ島の前でレイラ家に遭遇eye
お集りの場所まで一緒にぷち遅刻でてくてく〜〜shoe

参加わんこは、kuuちゃん、samくん、はるちゃん、うららちゃん、
ショコラちゃん、トッティくん、武蔵くん、レイラちゃん、
エリーちゃん、エリックくん、ガウディちゃん、デュークくん、Nackの13わんこ?
みんな可愛いくてイイコで、パパ&ママも楽しい素敵ニンゲンばかりlovely

初参加の、先月モスで知り合ったデューク家、
エリックくんのご近所わんこのガウディ家も楽しそう〜heart04
どんどんインギーの輪がひろがるね〜shine

Nackはいつも通りbaseballbaseballbaseball
さすが3才児疲れってものを知らないhappy02

ボール中毒のクッキーモンスターが、
邪魔されたくなくて乱暴者でごめんなさいsweat01

...もっとみんなとまったりおしゃべりや、
可愛い可愛いみんなをナデナデしたかった〜〜weep
でも、異常に元気すぎるわんこと、
お集りに参加出来るのは最高の幸せlovely

みんなと楽しい時間はあっという間shock
きれいな夕日の後はすぐ暗くなっちゃって、
「よいお年をぉ〜」なんてバイバイ〜happy01

Img_0620

Img_0621

Img_0622

P1090178

P1090181

P1090187

P1090195

P1090198

P1090199

P1090201

P1090220

P1090221

嬉しいことにに可愛いわんこたちはみぃーんな、
へなちょこクッキーよろこんでくれたぁlovely

来年もよろしくお願いしまぁ〜すkissmarkheart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
元気過ぎるクッキーモンスターに「ぽち」っとお願いしますheart04

|

« 努力家 | トップページ | ゆずゆわんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

gaumama〜heart04

こちらこそ、ありがとうございます〜〜heart04
コンパクトな可愛い生ガウちゃんキュートすぎlovely

ガウちゃん、Nackがいぢわるでごめんねsad
次回は優しくできるように再教育しとくーsweat01

湘南インギーズ、最高でしょ〜〜fuji
私もこそっと参加させてもらってるだけだけど、
海を眺めながらのまったりなお集りいいですよねwave

ガウまま、美人さんなのに楽しくて素敵shine
これからもなかよくしてくださぁ〜いheart04kissmark

投稿: Nacklove | 2011年12月16日 (金) 14時02分

ま〜まま〜heart04

今回くるかなってまってたのにぃ〜weep
やっぱ遠いーい??

みんなめちゃめちゃ可愛いしイイコさんlovely
それに、ぱぱ&ままたちが素敵だから楽しいの〜note

ごぼうクッキーだめだった??
私、材料の量ってざっくりだからな〜coldsweats01

一番最近のごぼうクッキーは...
・ごぼう8本くらい
・ココナッツミルク800ccくらい
・米粉1kgくらい

皮むいて切ったごぼうとココナッツミルクを、
ブレンダーでペーストにして米粉加えて、
コネコネして種作って型抜きして、
125度くらいで120分焼いただけ〜
その量で出来たのはたしか、
パウマークのクッキー168枚くらいだったかなsweat01
...全てがテキトウでごめんねbearing

ツリー美味しそぉ?
グリンピースだけじゃ発色がイマイチで、
抹茶も入れちゃったからバッチリ緑xmas
Nackは丸でも四角でも何でも良さそうだけどね〜smile
クリスマス前にまた焼くよ〜欲しい?happy02

投稿: Nacklove | 2011年12月16日 (金) 13時59分

本当に楽しくっておいしい時間をありがとう!
かわいい生Nackくんのボール遊びも
みせていただいてうれしかったですheart02
たっくさんのインギーズちゃんたちと
まったりと時間を過ごせて
とっても幸せな気持ちでした~!
これからもぜひ参加させてくださいねshine
よろしくおねがいします!

投稿: gaumama | 2011年12月15日 (木) 22時33分

楽しくてかわいくて良かったね~happy01

先日、Nackloveちゃんの真似して人間用のごぼうクッキー作ってみたんだけど、全然ちがーう!!bearing
もう一回きっちりNackloveちゃんに教えてもらわなきゃcoldsweats01

ツリークッキー美味しそうじゃのぉheart01

投稿: ま~まま | 2011年12月15日 (木) 22時03分

rootyちゃん〜heart04

おかえり〜さみしかったよぉ〜weep
あら?美味しそぉ?
毛玉取り&クリスマスクッキー持ってくわんっnote

あっ、そうだったリサーチ途中でしたcoldsweats01
応援してるよぉーnotes

投稿: Nacklove | 2011年12月15日 (木) 14時18分

エリックパパ〜heart04

インギーうじゃうじゃ幸せでしたね〜heart04
はい、クッキー、愛情だけはてんこ盛りsmile

今年はめっちゃめっちゃお世話になりました〜shine
来年はもっとお世話になりたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致しますデスhappy02

投稿: Nacklove | 2011年12月15日 (木) 14時16分

kuumom〜heart04

楽しかったね〜heart04
あはは、るーちゃんには、
今度毛玉取り渡しがてらクッキー持ってくよ〜scissors
(女子会でお土産まちがっちゃったの)

こちらこそ、たっくさんお世話になっちゃって、
感謝しまくりですぅ〜〜kissmarkkissmarkkissmark
来年もこりずにお世話してくださいませませheart04

投稿: Nacklove | 2011年12月15日 (木) 14時12分

ショコラまま〜heart04

ね〜ホント楽しかったね〜heart04
Jくん&ぱぱ不参加は残念だったけど、
ショコちゃん可愛さ倍増だったぁーlovely

あらら、わんず〜またとられちゃったの?happy02
また焼いてあげるからね〜〜heart04

はい、来年もたっくさんよろしくです〜〜kissmarkheart04

投稿: Nacklove | 2011年12月15日 (木) 14時08分

]う~~~~~~~~~~~ん
何度見ても treeが美味しそうですっ!

やっと凱旋帰国しましたっ

dog-sitter

なんとなく実感がわいてきました

また力になってね☆

投稿: rooty | 2011年12月14日 (水) 21時08分

Nackloveさん、日曜日はどうもでした!
いつも愛情たっぷりのクッキーありがとさん!

kuumomさんやショコラままさんの仰るとおり、来年もいっぱい遊んで楽しい一年にしましょう!

投稿: エリックパパ | 2011年12月14日 (水) 05時18分

いつもながらクッキーご馳走様でした。
ひとつ多い分はるぅに渡しておくね。

今年は色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくね♪

投稿: kuumom | 2011年12月14日 (水) 01時31分

日曜日はありがとう♪
ゆっくり遊べて楽しかったね~。
↑の写真 ワンコ達も楽しそう^^
ナックンの笑顔もいいねheart

クッキーも美味しかった~。みんな相変らず人間含めてあっという間にいただいちゃいました。
ごちそうさまでしたheart04

また来年もたくさん遊ぼうねdog

投稿: ショコラまま | 2011年12月14日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/53478478

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の湘南インギーズ:

« 努力家 | トップページ | ゆずゆわんこ »