« かばんわんこ六本木へ行く | トップページ | 鬼さんわんこ »

2012年1月31日 (火)

ごぼう増量中

ごぼう増量ごぼうクッキー焼き焼き〜

P1090919

ココのところ高カロリーなクッキーばかりで、
かなりむっちりわんこになってしまい
毎日の筋トレジャンプも重そうshock
はーママ見習ってちょっとダイエット気分にsmile

焼きたてクッキー持っておやま&公園へ〜

P1090884

P1090889

P1090892

P1090898

P1090895

P1090899

P1090903

P1090912

P1090915

公園でボール遊びして、おやま行って、
も一度公園に行ってぐるぐる〜

おさんぽ行くとき会ったご近所さん数人に、
帰りも会って「こんなに長いおさんぽ?」と驚かれたけど、
わんこはお風呂上がりも走りまくり〜sweat01
もっと疲れさせなくては行けなかった???

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
体力余ってるクッキーモンスターに「ぽち」っとお願いしますheart04

|

« かばんわんこ六本木へ行く | トップページ | 鬼さんわんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ま〜まま〜heart04

あっ、インギーニンゲンだぁ〜〜happy02

投稿: Nacklove | 2012年2月 2日 (木) 13時50分

gaumama〜heart04

えへへ、3才児だからね〜happy02
体力が有り余ってて騒がしいわんこsweat01

いえいえ、ホントにむっちりなんですweep
毎日ご飯の他にクッキー30〜40枚...
何回も食べたがるから低カロリーにするしかなくてsad

おやまの道いいでしょ〜flair
この環境に憧れて引っ越したのscissors
今度ガウちゃんも一緒におやま歩きましょheart04

投稿: Nacklove | 2012年2月 2日 (木) 13時50分

よだれよだれよだれ~happy02

投稿: ま~まま | 2012年2月 2日 (木) 00時33分

Nackちゃん、運動いっぱいしてるのね~!
クッキーたくさん食べたってちっとも心配いらないわhappy01
大好きなママちゃんとゆったりお散歩して
せっせかボールを追っかけて…楽しくダイエット出来るなんて最高だな~heart02
いつも思うけれど、この散歩道、すごく雰囲気が良くて素敵!

投稿: gaumama | 2012年2月 1日 (水) 21時04分

Dukeさぁ〜んheart04

ホメホメありがとです〜kissmark
でも最近ちくちくはご無沙汰で、
どの服も古くてボロボロヨレヨレsweat01
そうだ!4〜5年寝かせた作りかけしあげよっとsmile

デュークくんは自前のコートが、
めちゃめちゃおしゃれな柄で羨ましいぃ〜〜lovely

ご心配ありがとです〜heart04
風邪は、ほぼなまけ病だったので、
今はわんこ共々元気ありあまってまぁ〜すhappy02

投稿: Nacklove | 2012年2月 1日 (水) 14時01分

いつもかわいい手作りの洋服とクッキー・・・本当に幸せですね、Nackちゃん。。羨ましい。NackLoveさんの器用さに本当にいつも関心です!
風邪治りましたか?この寒さ、体調崩しちゃいますよね。。ご自愛くださいね!

投稿: Duke | 2012年2月 1日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/53873639

この記事へのトラックバック一覧です: ごぼう増量中:

« かばんわんこ六本木へ行く | トップページ | 鬼さんわんこ »