« 2月の湘南インギーズ | トップページ | 大冒険 »

2012年2月14日 (火)

チョコの日

Img_0730

今日はバレンタインheart04
私の本命くんはチョコを食べれないので、
前の会社のみんな&おともだちのUちゃんTさんに〜

みんなは友チョコだけど、Uちゃんだけゴディバshine
絶対私からしかもらえないだろうからsmile
グルメ系ぢゃないくせに袋見て喜んでたhappy02

Img_0735
チョコっぽい?(あずきの寒天寄せ)

前日から廊下にかけてたゴディバに、
すごい反応だったので本命くんにはモドキbleah

P1100105

P1100108

P1100111

クッキーモンスターの「クレクレビーム」は最強punch
雨だったけど、Uちゃんやみんなと楽しいバレンタインでしたheart04

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
チョコを食べたいわんこに「ぽち」っとお願いしますheart04

|

« 2月の湘南インギーズ | トップページ | 大冒険 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

betecorootyちゃんheart04

お名前はコレで決定?smile

あら、失礼ね〜annoy
本命はココにいるぢゃないhappy02

ゴディバ食べ放題だったの?758って太っ腹eye
私は一個分けてもらっただけ〜weep

betecorootyちゃんの披露宴、楽しみにしてるわんheart04

投稿: Nacklove | 2012年2月20日 (月) 00時54分

本命なし?????????

今年は娘のために頑張りました!(笑

 ゴディバ 今年はたくさん食べました!

758で何度かデパ地下通ってテイスト

幸せだったわぁ~

 来年は本命デッキるかなぁ

あたしたちlovely

投稿: betecorooty | 2012年2月19日 (日) 21時38分

天ママ〜heart04

えへへ、ほめほめありがとです〜heart04

あずきの寒天寄せは夏の定番だったけど、
これならバレンタインにもイイ?
ショップ?んじゃ、キムタクのCMの宝くじ買いに行こ〜happy02

投稿: Nacklove | 2012年2月18日 (土) 22時48分

Heartymama〜heart04

あはは、暇人だからcoldsweats01
あずきの寒天寄せは、炊いてあったあずきを、
濃いめの寒天で固めただけで10分かかってないのbleah

可愛い?嬉しいぃ〜ありがとですheart04
でも今年まだ一度もトリミングしてなくてボサボサsweat01
クレクレビーム、じゃぶじゃぶよだれくんってオマケもあるんですよ〜happy02

投稿: Nacklove | 2012年2月18日 (土) 22時47分

すごーい!あずきの寒天寄せグットアイディア
ワンコ用にバレンタインのヒット商品になるよ
どこかでパクられないうちにNackloveちゃん
ショップ出して~~~。ご常連になりますから

投稿: 天まま | 2012年2月17日 (金) 15時49分

やっぱりNackloveちゃんは素晴らしいの一言です♪

これがチョコでなくてあずき寒天?どう見たってかわいいチョコにしか見えないもの・・・!笑い

Nackちゃん、相変わらずふわふわの素敵なお顔でクッキーまで乗せてNackloveちゃんに大サーヴィスね。

クレクレビームもやっぱり優しい眼差しにみえちゃうわよ♪かわいい・・・!

投稿: Heartymama | 2012年2月17日 (金) 14時16分

ふぁゆん太太さぁ~んheart04

あはは、でしょでしょ見えるでしょ~happy02
ホメホメうれしいけど、
あずき寒天をチョコの型に入れただけよんsmile

太太さんは優しいから〜lovely
長いこと待たせるのかわいそうになっちゃうんじゃ?
うちは「お仕事」しないと私がコワイからsweat01

投稿: Nacklove | 2012年2月16日 (木) 14時11分

gaumama〜heart04

ショップ?
ははは、宝くじ買わなきゃhappy02

あずきクッキー、ホントは濃いあずきの色で、
チョコクッキーっぽい仕上がりになるはずが...
温度調整まちがっちゃってcrying
でもわんこたちは寛大だった〜

噂のおニューなリード&ハーネスの、
ファッショナブルなガウちゃん可愛かったlovely
ガウパパ、エアゴルフしてていいから参加ねsmile

投稿: Nacklove | 2012年2月16日 (木) 14時01分

ホントにチョコかと思っちゃった~!
何でも手作りしかも美味しくオシャレに作っちゃうNackloveさん、素晴らしすぎる~~~!!
やっぱりさぁ、Nackくんのようにマズルに乗らずに(待てずに)食べてしまう食いしん坊かりんさんですよ…。

投稿: ふぁゆん太太 | 2012年2月16日 (木) 13時50分

わんこスイーツショップ!賛成さんせ~い!わが家も絶対に常連になっちゃいますよヽ(´▽`)/あずきのクッキーごちそうさまでした。あずきでチョコレートもどき‥・発想の豊かさに脱帽です!

投稿: gaumama | 2012年2月15日 (水) 23時33分

ま〜まま〜heart04

モドキおもしろいでしょ〜smile
ニンゲン用のモノは作れないけど、
わんこ用は味付けなしぢゃんhappy02

そうそ、それより「あのクッキー」shine
買ったのぢゃないの?手作り?自分で?
あんまり美味しいからもったいなくて、
珍しくちまちま食べてるよ〜
ごちそうさまぁああkissmarkheart04

投稿: Nacklove | 2012年2月15日 (水) 13時47分

kuumom〜heart04

そうそう、ハズレないもんねnote
う〜んと高いのよりゴディバが嬉しいみたいsmile
...ネームバリューによわい?

あはは、ぽいでしょ〜happy02
使ってない型があったから、
濃いめのあずきの寒天寄せ入れてみたのscissors

パティシエ?!
プロの人が怒っちゃうよんsweat01
んじゃ、宝くじどーんとあたったら、
プロに作ってもらうショップ開こうかなbleah

投稿: Nacklove | 2012年2月15日 (水) 13時45分

ほんと~あずきの寒天寄せ、チョコそっくり!
こんなの出来ちゃうなんて、凄いな~
私もわんこスイーツshop大賛成paper

この才能をもっともっと生かすべきなんじゃ?
もっともっと幸せわんこを増やせるんじゃ?
実現した暁には、試食係に立候補させて頂きます!happy01

投稿: ま~まま | 2012年2月15日 (水) 01時20分

やっぱりゴディバは美味しいよね。
王道すぎてなかなか買わなかったりするんだけど
来年は原点に戻ろうかな。

あずきの寒天寄せ、まるでチョコかと思ったよ!
凄いねー。まるでパティシエだわねー。
(最初はマジでパティシエだと思ってたんだよ)
わんこスイーツshop始めない?
常連になるわよ~ん!

投稿: kuumom | 2012年2月14日 (火) 23時38分

拓ママ〜heart04

この色はあずきなんですよ〜flair
お皿のはあずきの寒天寄せで、
お顔のはあずきクッキーです〜smile

そうそう、クレクレビーム炸裂sweat01
拓ちゃんレノちんのクレクレビームも最強ですよねhappy02

投稿: Nacklove | 2012年2月14日 (火) 21時14分

こんばんは。
Nackちゃんのクッキーの色は
何でつけてるのかしら。。

くれくれビーム炸裂ですね~。

投稿: 拓ママ | 2012年2月14日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/53984529

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの日:

« 2月の湘南インギーズ | トップページ | 大冒険 »