« ハリーくんとおやま | トップページ | 今までありがとうございました。 »

2012年4月 1日 (日)

デュークくんとおやま&ぷーち

念願のデートheart04

早起きして焼いたごぼうクッキーもって、
デュークくんとおやま&ぷーちでした〜heart04
...ごぼうクッキーは今日も大活躍smile

Img_0830

P1100624

P1100625

P1100626

P1100627

P1100630

Img_0834

P1100636

P1100638

P1100644

P1100647

Img_0835

P1100648

P1100650

P1100655

P1100656

うちの近所で待ち合わせて、
おやま歩いて北鎌倉のぷーちでランチrestaurantcake

またおやま歩いて大仏さま方面へ〜shoe
由比ケ浜通りのギルドでわんこのネームタグ作って、
御成通り、鎌倉駅前通って銭洗い弁天さまヨコ回って、
本日三度目の葛原岡神社で休憩して帰宅〜shoe

途中インギーに2わん出会ったり、
いろんなたくさんの可愛いわんこに会えた〜lovely

めっちゃめちゃ春なお天気sunに恵まれて、
超激混みな観光地鎌倉楽しんだ1日でした〜happy01

デュークふぁみりーありがとね〜kissmark

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してますnote
元気なクッキーモンスターに「ぽち」っとお願いしますheart04

|

« ハリーくんとおやま | トップページ | 今までありがとうございました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

betecoちゃんheart04

レスおそおそでごめんねcoldsweats01

ごめん、ごめんsweat01
歩かなくてもぷーちデートは出来るから〜〜
一緒にうまうましましょheart04
花粉おさまったら、声かけてねんkissmarkheart04

投稿: Nacklove | 2012年4月 4日 (水) 22時04分

ま〜まま〜heart04

レスおそおそでごめんねsweat01

体力…エネルギたっぷり備蓄してるからねhappy02

そうなの、嬉しいびっくりeye
めっちゃめちゃ近いのよ〜happy01

リトルっこたちの愛くるしさは格別ねnote
ココロもルックスもキュートでまいっちゃうlovely

仲良く…
残念な事にNackがいぢわる言うのよshock

日曜楽しみぃ〜〜heart04

投稿: Nacklove | 2012年4月 4日 (水) 22時00分

kuumom〜heart04

レスおそおそでごめんねsweat01

そぉ?
やっぱりロングコースだったかな。
ぷーちでギルドの話が出て急遽行く事にしたから、
ちょっと遠出になっちゃったsmile

でも、おやま歩くのは疲れにくいし、
ゆるゆる歩いてたからそんなにハードぢゃないよgood

あっ、こないだ誘ったのおやまは、
ぷーちまでの15〜30分くらいのコースscissors
花粉が落ち着いたら行こうね〜〜heart04

投稿: Nacklove | 2012年4月 4日 (水) 21時52分

Dukeちゃんheart04

レスおそおそでごめんなさぁいsweat01

ホント、めちゃめちゃ楽しかったぁーhappy01

ランチ中は置物のようにイイコさんで、
おやまではニコニコ元気200%run
デュークくんって出来過ぎだわぁーshinelovely

あんなに混んでるおやまはじめてだったけど、
みんなで賑やかに歩くのはサイコーheart04

予定よりロングコースにしちゃったから、
みんな疲れちゃったかな?
…方向音痴で頼りなくてごめんねcoldsweats01

朝風呂しちゃって疲れてたNackが、
スローテンポで気を使わせちゃったけど、
夜のお風呂上がりはぴょんぴょんでした〜happy02

いいね~Sunnydaysさんって、夜もやってるんだflair

次回はもうちょい軽いコースにするからまたご一緒してね〜〜heart04

投稿: Nacklove | 2012年4月 4日 (水) 21時40分

cake食べたいけど
体力がないので厳しいわぁ

でもdateしたいわぁ

投稿: beteco | 2012年4月 3日 (火) 23時50分

素晴らしい体力!ヒトもわんこもhappy02
こんなお近くに仲良しが出来ると楽しくていいね~

いつものお山を仲良く歩いて、
仲良くポーズ取ってる彼らがかわいいねhappy01

投稿: ま~まま | 2012年4月 3日 (火) 17時15分

すごい健脚コース。きっと私はついていけない。クウも。
この運動量がナックんの元気のヒケツなのね。

投稿: kuumom | 2012年4月 2日 (月) 23時10分

Nackloveさーん、昨日はありがとうございましたぁ。
楽しかったでーす。
昨日は家に帰る前にあれだけプーチでランチしたのに、またSunnydaysで夜ごはん。
というのもいきなり歩いたのでまったりしてしまって。。Nackloveさん、帰ってからブログをアップしたなんてすごーい。
私なんて意識がなかったですよ。
でもまた絶対絶対行きましょ!おやまと鎌倉コース。もちろんプーチランチも!
とても良い睡眠がとれたぁ★

投稿: Duke | 2012年4月 2日 (月) 20時06分

エリックパパ〜heart04

ものすごい早起きですよね〜eye

あはは、ちょっと無謀だったかもsweat01
駅そばの散策もよかったですよんgood

ギルドの後また同じおやまに戻るつもりだったんだけど、
やっとこ降りたながいながい階段登るのイヤで〜bleah

そうそう、人力車ってわんこOKと誘われましたflair

デュークファミリーものりのりでした〜heart04

投稿: Nacklove | 2012年4月 2日 (月) 13時31分

ものすごい距離を歩きましたね~
おやまからプーチまでは分かるんだけど、
その後、大仏さまからギルドまで・・・
健脚!
エリックパパだったら人力車のお世話になりそ~(笑)

Duke家もコッカーライフ、満喫していますね~!!!

投稿: エリックパパ | 2012年4月 2日 (月) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209854/54368248

この記事へのトラックバック一覧です: デュークくんとおやま&ぷーち:

« ハリーくんとおやま | トップページ | 今までありがとうございました。 »